【海外】「米国のスタバを凌駕する日本のスタバがこちら」→「ちょっと日本にいってくる」
スポンサーリンク

Japan Starbucks is better than US Starbucks…
byu/SushiAssassin- instarbucks




日本のスターバックスは米国のスターバックスより優れている

【海外の反応】

 

■ちょっと日本に行ってくるわ。

 

 

■今でも同じコーヒーメーカーを使っているしねw

 

 

■アメリカ国外にあるものは、アメリカ国内にあるものよりも何でも優れているのさ。

 

 

■そうそう、僕はスターバックスジャパンでしか買わないだ。

 

 

■僕がおかしいのか、それともアメリカよりも良いミルクを使っているだろうか?僕のお気に入りはいつもロンドンフォグなんだけど、日本で買うともっとリッチでクリーミーな味がするんだよね。コーヒーラテもそう。

 

 

↑日本の牛の方が良いミルクを出すからだよ.....。

 

 

■日本のほとんどのものは、米国のものより優れているから。

 

 

■アメリカ以外の国には素晴らしいスターバックスがあるのはごく当たり前のことだと思っていたのだが......。

 

 

■ため息が出るよ......今日、ドイツの店の写真を撮りに行ってくる。

 

 

■そうだね、さくらミルクラテとか超美味かったから。

 

 

■日本はいつだって良いものがある。

 

 

↑信じられないかもしれないけど、彼らが品質によりこだわり、自分たちの仕事に誇りを持っているからなんだぜ.....。

 

 

↑アメリカもそうだったらいいのにね。

 

 

■ちなみに価格はすべて日本円で書かれている。今なら1ドル=145円だから...500円のケーキは3.35ドルということになる...。

 

 

■抹茶のロールケーキも見たことがある。日本に行ったら、私の食生活は99%抹茶の食事に切り替わるだろうね。

 

 

■日本に住んでいると、アメリカのメニューの多さに嫉妬してしまうことがしばしばあるよ!日本のスタバの食べ物も好きだけど、量が少ないし高い(個人的な意見)。でもキッシュは大好き。もっと大きければいいんだけどね。

 

 

↑アメリカじゃもっと小さいよ...。シーズンごとにどんどん小さくなって、味も落ちていくんだ...。

 

 

■日本にはスターバックスよりおいしいコーヒーショップがたくさんあるでしょ。

 

 

↑日本のスターバックスがベストではないのは悲しいことだけど、品質、気配り、顧客との接し方という点では、アメリカのスターバックスよりずっと上なんだよ...。

 

 

■インドのバンガロールにあるスターバックスに行ったんだけど、3階建ての高さで今まで見た中で最もクールなインテリアデザインだった。もっと写真を撮りたかったなぁ。

 

 

■これは実際の食品なのだろうか、それともプラスチックの展示品なのだろうか。実物の代わりにサンプル品を使えば、食品ロスを大幅に削減できるんじゃないかな。

 

 

■ぶっちゃけ、アメリカのスタバが最悪なだけだよ(笑)。メキシコに行った時、美味しい食べ物がたくさんあったのを覚えている。

 

 

■日本ってあらゆるものがアメリカより優れているよね!向こうのセブンイレブンは信じられないほどだよ!

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/zgsGY

スポンサーリンク
おすすめの記事