【海外】「ロープが見えない....」縄跳び・八重跳びでギネス世界記録を達成した日本人に海外衝撃!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■音速の壁を破って浮いていた...印象的だったわ。

 

 

■これぞ世界記録だ..

 

 

■ロープはどこだ?

 

 

↑あるけど、ほぼ見えない。スロー映像を見ると、白い背景にはっきりと見えるよ。

 

 

■スローモーションでも速ぎる。

 

 

■靴の弾み方が全然違う。

 

 

■このジャンプは、平らな場所での過去最高のジャンプとしてカウントされるのだろうか?

 

 

↑そういう記録を持っている人がいるかどうかはわからない。でも、もしいるなら、ジャンプは最も基本的な運動の1つだから、その人は彼を打ち負かそうとするはずだね...

 

 

↑垂直跳び50インチ超えの人だっている。この子はその域には達していない。ジャンプ力があるのは確かだが。

 

 

■魔法みたいだな。

 

 

■私は2回がやっとだよ。

 

 

↑僕なんて1回もできなかった。

 

 

■なぜこの男はウサギのようにジャンプするんだ?

 

 

■スローモーションを見るまで何が起こったのか分からなかった。

 

 

■メイウェザーは10回...嘘じゃない。

 

 

■こりゃ簡単に破れないね。

 

 

■オーケー、これこそギネス世界記録に認定されるべきものだ。

 

 

■ジャンプがとてもきれいで安定しているように見えたし、ロープが見えなくなるくらい速く回している😮

 

 

↑ロープを見えなくするなんて、この男のレベルには到底及ばない......彼はロープを別の次元に飛ばしたのかもしれない!

 

 

■僕ならもっとできると思う。

 

 

↑きっと2回が君のベストになるさ。

 

 

■これはかなり練習が必要なだけに、めっちゃ凄いよ.. それに、あのロナウドのセレブレーションよ。

 

 

■ホントに印象的だった。カプリサンを飲み干すまでの最速タイムとは訳が違う。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/G5sU8Ar

スポンサーリンク
おすすめの記事