【海外】「本物の天才だ!」チョコレートで包丁を作ってしまう日本人に海外もびっくり仰天!
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=D2XNVFlh-DU




【海外の反応】

 

■この人は本物の天才だ!

 

■オーマイガー!これは素晴らしい!

 

■正直に言って、彼の持っている道具の方が俺にとっては驚きだった

 

■ユーチューブのノーマルサイドなのかダークサイドなのか俺には分からん

 

■↑両方じゃね?

 

■↑どっちでも問題ない。最高の動画なのだから

 

■彼はなぜ珍しい材料で包丁を作る知識にこんなにも長けているんだ?

 

■↑レイシストじゃないが、日本人はとても賢いからね

 

■こんなにも混乱すると同時にリラックスするなんて・・自分にとって初めての経験だ

 

■怖かったのだが、ビデオを最後まで観て、どうして俺が怖がっていたのか分かったよ




■ナイフを食べてしまったら完全犯罪の出来上がりだな

 

■素晴らしいと同時にとても気味が悪くもある

 

■彼なら3Dプリンターを持っていても驚くべき事ではないよ

 

■包丁を食べたくなるなんて今まで一度も無かったんだけどな

 

■初めて彼の動画を観たのだけど、いつもこんな感じなの?めちゃくちゃ混乱しているのだが

 

■この16分間の動画を観ている最中に何の動画を観ているのか、自分でも分からなくなる事が何度もあったよ

 

■この男の家は興味を引くもので溢れかえっているに違いない

 

■一般人:ハート型チョコレート
動画主:チョコ包丁

 

君が作ったナイフの全コレクションを紹介する動画が見たい

 




 

スポンサーリンク
おすすめの記事