【海外】「演奏もヴィジュアルも完璧だ!」人気アニメ曲のライブパフォーマンスを海外絶賛!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=jsAvDUyrfSw&t=143s




【海外の反応】

 

■なんで私は泣いているのかしら・・・

 

■とても美しい・・・音楽もヴィジュアルも完璧だよ

 

■なぜだろう、歌詞が聞こえてくるのだが

 

↑俺だけじゃなかったか

 

↑完璧すぎる演奏だからだよ

 

■美人で演奏も上手だなんて・・・

 

■紅蓮華を聴いている時に一緒に歌っていたんだけど、両親は私が悪魔を召喚しようとしていると思ったみたい

 

■彼女たちが何を演奏しているのか皆ちゃんと分かってるのかな

 

↑分かってる筈だよ。このイベントはFancy Frontierっていうイベントだからな(台湾のアニメイベントの一つで、カリフォルニアのアニメエキスポと似たもの)

 

■彼女たちの素晴らしい衣装について話せないかな?

 

↑超可愛いよね、暁の衣装が特に良かったよ




■聴衆が心配だよ。お願いだからソーシャルディスタンスを守ってくれ

 

■ナルト疾風伝は大のお気に入り❤

 

■「シルエット」が始まった時泣きそうになった

 

■アニメの世界にはソーシャルディスタンスなんて存在しないってことか

 

■日本語を学んでみたくなったよ

 

■RADWIMPSの音楽を聴くと鳥肌が立つのは私だけ?

 

↑君だけじゃないよ。私も同じだよ

 

■デジモンを今でも覚えている人がいて嬉しい

 

■あの暁の衣装はどこで手に入れたんだ?嫉妬しかないんだけど

 

↑アマゾンで手に入るぞ

 

■鬼滅の刃のオープニングを聞いたら私ならずっとそこから離れないだろう

 

■最高だね。私の国でも演奏してくれないかな

 




スポンサーリンク
おすすめの記事