【海外】「もはや神の領域だw」日本の小学生が樹立した「高速縄跳び」世界記録が異次元すぎると海外で話題に
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■1分もずっと見ていたなんて、自分でも信じられない。

 

 

■俺だったら緊張しすぎて、ジャンプに集中できないかもw

 

 

■ほぼ完璧に近いループが存在するとは思いもしなかった。

 

 

■なんてこった、1分が1時間のようだった。

 

 

■見ていると、恐ろしくもあり同時になぜか落ち着かされる。

 

 

■真ん中だけ見てるとすげぇ面白い。

 

 

■ミスって全てを台無しにする子供を想像できるかい?

 

 

↑ミスは何度もしていると思うよ。とても一発で成功したとは思えない。

 

 

■これに対抗出来るのは中国の子供たちだけだ。

 

 

■ホッケーのような競技を除けば、全てにおいて日本人は我々よりはるかに優れている。




■これだから西側はダメなんだ。自分の靴の紐も結べない10歳児もいるぐらいだし。

 

 

凄く練習したんだろうね。彼らには世界記録を塗り替えるだけの価値はあるよ!

 

 

■12人の子供が20回、輪になって走り、フルの動画では240回跳んでいた。

 

 

■日本人が何かスポーツや運動をしている動画を見ると、必ずあのような叫び声をあげるのはなぜなのか?今まで見た動画はほとんどそうだったけど、文化的なものなの?冬季オリンピックを見てたら、カーリングチームがめっちゃ叫んでたけど、何なんだろう?純粋に興味があるだけで、別にバカにしてるわけじゃないよ。

 

 

↑アジア的なことだと思うんだよね。中国にいたとき、同級生もやっていたし。

 

 

↑ロープを持った女の子と一緒に叫んでいるように見えたし、シンクロしやすいんじゃないの。

 

 

■ギネス記録を作るのは、最近では小切手を切るのと同じくらい簡単なことなのかwそれにしても見事だ。

 

 

■アジアの典型的な記録樹立だな。いつか乗っ取られるのも当たり前だ。

 

引用元
https://www.reddit.com/r/nextfuckinglevel/comments/t6k96j/japanese_kids_create_guinness_world_record_for/

スポンサーリンク
おすすめの記事