【海外】「なんて美しいんだ!」Ayase新曲『再開』LiSA x Uru コラボを海外絶賛!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=zO5Wfcej2zU&t=3s




【海外の反応】

 

■これはパーフェクトな組み合わせだ

 

■これってCM?このコラボは予想外だった

 

■LiSAとUruが一緒に歌っているのが信じられないのだが

 

↑信じるんだ。俺はこの曲のフルが聴きたい

 

■LiSAが美しすぎる

 

↑彼女はマジで女神だからな

 

■2020年究極のコラボだ

 

■このソニーのイヤホン持ってるよ!

 

↑でも、この曲は持ってないんでしょ?

 

■ソニーの広告ってマジで神だよね




■LiSAを起用したソニーとBlackpinkを起用したサムスン。Appleよ君達には何があるのだ?

 

■黙って俺の金を持って行くんだ

 

■この曲のフルが今すぐ必要だ!

 

■Ayaseらしさが溢れた曲の構成だね

 

■LiSAとUruが一緒に歌っているなんて・・これは夢なのだろうか

 

■これがCMだって?私の大好きな二人が歌っているのを聴くことが出来る最高のCMだよ

 

■LiSA+Uru+YOASOBI!? まって、私の脳が処理しきれてない

 

■公式にリリースされるのはいつなの?

 

■これが広告だってのかよ、凄すぎるだろ。日本は何をやっているんだ

 

■私は二人の長年のファンなんだ。LiSAの力強いタイプとUruの落ち着いたタイプの歌声が補い合うハーモニーは炎と氷のようだね

 

■やっぱソニーって最高だわ

 




スポンサーリンク
おすすめの記事