【海外】「日本のサンドイッチは次元が違う」コンビニで買える日本のサンドイッチを海外絶賛!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=BCYJmMYYe60




【海外の反応】

 

■卵サンドはお気に入りだった。朝食でよく食べていたよ

 

■こっちのセブンイレブンは日本のとは比べ物にならないな

 

■セブンイレブンは日本を訪れた際に行く私の定番の場所。本当に最高だから

 

■アメリカのセブンイレブンでも日本のサンドイッチを販売して欲しい。卵とチキンのサンドを食べてみたい

 

↑フルーツのサンドも格別だよ。また日本に戻りたいな

 

■使われている食材が良質だからな。アメリカのサンドと比べてはいけないぞ

 

■日本のコンビニでたくさんのサンドが売られているのを見た時は驚いたよ。東京駅で買ったサンドは美味しかったな

 

■とんかつサンドが私のお気に入り。特に駅とか新幹線で売ってるのが最高だった

 

■イギリスのコンビニサンドの方がアメリカより遥かにマシだから。間違いなく日本のサンドにも匹敵するよ




■パンが少し柔らかすぎないかな

 

■アメリカのセブンイレブンで売ってる食べ物はまじで酷いからな

 

■地元の食料品店で売ってる食べ物より日本のセブンの方が遥かに美味しそうなんだけど

 

■アメリカではセブンイレブンの卵サンドを食べるなんて超危険行為だから

 

■パンとマヨネーズそして鮮度がアメリカのものとは違って遥かに優れている

 

■コンビニフードで日本に勝てる国なんて世界のどこにも無いだろう

 

■フルーツのサンドは好きじゃないけど、他のは全部美味しそうだね

 

■俺が毎日食べていたのはゴミだったのか・・

 

■コンビニフードなのにこんなに種類が豊富なのは間違いなく日本だけだね

 

■俺に必要なのはこの卵サンドだ!

 




スポンサーリンク
おすすめの記事