【海外】「奇跡だ!」「嬉しすぎて泣きそう」漫画家・冨樫義博がツイッター開設し海外大騒ぎ!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■何年ぶりだろうか。これがマジなら最高なんだけど。

 

 

■嬉しくて泣きそう。 ハンター×ハンターって最高の漫画だよね。

 

 

■これは現実なのだろうか?俺は現実の世界に生きているのか、それとも夢を見ているだけなのか?信じられない・・・

 

 

■本当に期待していいんだな?

 

 

■これは本物だと思う。ムラタ先生のツイートで期待度が20%アップした。

 

 

■HxHの復活を見届けられなかったファンが気の毒だな。

 

 

↑でも、本当に再開するのかな?

 

 

■キングの復活だ!!!

 

 

■偽物だったら、マジでキレちまうかも。

 

 

■トガシは今日Twitterのアカウントを作ったばかりだが、すでに30万人近いフォロワーがいて、最初のツイートは25万いいね!がついている。世界的にトレンド入りしているし、この人はまさに超人気者であり最高の漫画家だ。

 

 

■世界一の漫画が帰ってきた!

 

 

■とうとう金欠になっちまったのかな?




■3年間も船に乗っていたのに、ついに陸に上がったみたいだなww

 

 

↑ベルセルクのクルーは10年以上船に乗っていたけどな。

 

 

■俺が今まで経験した中で最も奇跡に近いものかもしれない。

 

 

■1ページでも2ページでもいい。彼が戻ってきたことが嬉しいよ。

 

 

■もう二度とツイートしないか、ツイッターにはまるか・・・

 

 

↑ボケた木々の写真を投稿したけど、皆発狂してたぞw

 

 

■クリスマスでもないのに、クリスマスの奇跡が起きた。

 

 

■また同じことが繰り返されるだけ。どうせ10話進んでまた5年休載になるんでしょ。

 

 

■彼は記録を更新したに違いない。1日足らずで100万人の登録者を獲得したアカウントなんて見たことがない。こんなに人気があるとは思わなかった。

 

 

↑彼の人気は凄いよ。全ての漫画家にとってアイドルのような存在だから。

 

 

■こんなことはあり得ないと純粋に思ってたw

 

 

■彼が戻ってきたことに他の漫画家も興奮しているのがいいね。

 

 

■次の休載までに10話あれば、後継者争いの結末が見えてくるかもしれない。

 




引用元
https://www.reddit.com/r/HunterXHunter/comments/uwnjqn/togashi_sensei_is_back/

スポンサーリンク
おすすめの記事