【海外】「日本が羨ましすぎる」「日本との差が悲しい・・」日本とアメリカのコンビニフードの差が激しすぎると海外で話題に
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=PHeS4ZZ9l9A




【海外の反応】

 

■これほどまでに品揃えとクオリティに差があるのを見たのは初めてかもw

 

 

↑差は歴然だな。

 

 

■日本の食べ物が超羨ましいぜ。こっちにはフルーツサンドやカレーパンがないのが残念だ。

 

 

■日本のチョコレートドーナツは、アメリカやここイギリスで食べるものよりずっと美味しそうだな。

 

 

■アメリカにも日本のセブンイレブンと同じようなものがあれば、もっと頻繁に通うのに・・・

 

 

■日本に行ったことのある人なら分かると思うが、日本のセブンイレブンでは質の高い食事ができる。比較の対象にもならないよ。俺はアメリカのセブンイレブンには足を踏み入れないが、日本ではほとんど毎日行ってた。

 

 

■セブンイレブンがアメリカの消費者を嫌っているのは間違いないw

 

 

■なんてこった!一方的じゃねぇかw

 

 

■数ある国のセブンイレブンに挑戦できる中で、彼らは日本を選んだ。スーパーヒーローになった初日にサノスと戦うようなものだ。

 

 

■アメリカンドッグのケチャップとマスタード。これは良いね。




■日本に行きたくなったよ。

 

 

■日本はセブンイレブンよりもローソンやファミリーマートの方が断然いいよ。日本のコンビニの良さはアメリカとは別次元にある。日本に行くたびに、コンビ二のおやつを食べるのが楽しみなんだ。

 

 

■プレッツェルにピーナッツバターを塗ると意外と美味しくて、お腹もいっぱいになるんだよね。

 

 

■日本のセブンイレブンがアメリカにも欲しい。日本食大好きだし、安いし、料理しないし、俺にはぴったりだ。

 

 

■日本のセブンイレブンにあるタマゴサンドは死ぬほど美味かった!2週間の滞在で10個くらい食べたぜ。

 

 

■日本の食べ物の方がずっとおいしそうだし、健康的だ。

 

 

■アメリカとアジアのセブンイレブンは比較にならない。食べ物やサービスの質が圧倒的に違う。アメリカに住んでいて、アジアのセブンイレブンを体験したいならハワイに行くといいよ。アジアでは運営する会社が違うから、このような大きな違いがあるのだと思う。

 

 

↑ハワイのセブンイレブンが気になる。日本(というかアジア全般)と同じようなメニューを揃えているの?

 

 

↑アジアのセブンイレブンはその国で作られた食品を売っている。だから国によって品揃えが違うんだ。例えば、韓国のセブンイレブンは日本や中国にはない食べ物や飲み物を置いている。ハワイのセブンイレブンは、アジアと同じ会社が運営しているが、アメリカの飲み物やスナックが置いてあるし、ハワイのローカルな食べ物も置いてるよ。

 

 

■ニューヨークに住んでるけど、食べ物に関しては日本には敵わないよ。日本に行きたくてたまらないわ。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=PHeS4ZZ9l9A

スポンサーリンク
おすすめの記事