【海外】「豪華すぎw」外国人が日本で入院中に食べた食事に海外が大騒ぎ!
スポンサーリンク

Some of the food I had in a hospital in Japan
byu/japanese_work inJapaneseFood




先月息子を出産したときの入院中の食事を紹介するよ

【海外の反応】

 

■食事を見て、赤ちゃんが生まれたんだと思ったわ!私は息子を出産した日に和牛のステーキを与えられたけど、全然お腹に入らなかったの!とにかくおめでとう。

 

 

↑ありがとう。私も和牛を食べたけど、1週間後だったかしら。帝王切開だったから、初日は何も食べられなくてね。

 

 

■羨ましい限りだ。

 

 

■日本で2週間入院していたけど、食事はこんなにおいしくなかったよ。ご飯とシチュー、ご飯と魚、ご飯とカレー、ご飯と鶏のから揚げなどが毎日の食事だったわ。

 

 

■この病院ってホテルなのかよw めちゃくちゃ美味そうじゃねえか。

 

 

■日本のことを何と言おうが、彼らのサービスや細部への気配りを非難することなどできない。

 

 

■日本を旅してわかったことは、日本人は美味しいものを大量生産することを完璧にマスターしているということだ。

 

 

↑彼らは料理に真剣に取り組んでいるからね。

 

 

■ああ、日本の新米ママ向けの食事は、ほとんどの場所でかなりおいしいと聞いている。アメリカじゃゴミみたいなもんだよ。

 

 

↑病院によって全然違うから。素晴らしい食事が出る病院もあれば、クソみたいな食事が出る病院もある。

 

 

↑日本じゃ出産はめったにないことだからね。最高の待遇で迎えてくれるに決まっているさ。

 

 

■なんてこった......すっごく美味しそうだ。冷凍のチキンテンダーとフライドポテトを出す病院を見たことがある、それとレタスの上にゼリーをかけたものね。

 

 

↑ひどい話だ。アメリカでの出産には何千ドルもかかると思うと恐ろしいね!

 

 

■これって、ホテルのルームサービスだよなぁ。

 

 

■アメリカの病院食はゴミみたいなものだ。アメリカの病院食よりイケアの食べ物の方がマシなくらいだ。

 

 

■なんてこった......学生としてこの写真を見ていると、美味しそうな食事というものをすっかり忘れてしまいそうだ。

 

 

■この投稿には10回分の食事が掲載されているけど、少なくとも3日間は入院していたことになる。アメリカのママは帝王切開でも48時間で退院するのに!うらやましいわ。

 

 

■どの食べ物もとても豪華で栄養がありそうなものばかりだね!8枚目の料理は何だろう?

 

 

↑照り焼きと卵のサンドイッチ、エビとアーモンドの蜂蜜がけサラダ、チキンとほうれん草のグラタン、コンソメスープ、焼き芋、リンゴ、柿、ブドウだね。

 

 

■アメリカも日本のように先を見据えた国であってほしかった。

 

 

■このためなら日本まで飛んで行って入院するレベルだな。

 

 

↑これは出産直後の女性のための病院食だから。日本の普通の病院食は、年老いた日本人のためのものだし、これほど豪華じゃないよ。

 

 

■さらに素晴らしいのは、1年間仕事が休みになることだね。

 

 

■新たなアメリカンドリームとは、日本で入院することだった。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/gHTWl

スポンサーリンク
おすすめの記事