【海外】「日本がまたやりやがった」日本で売られているリアルなお面に海外衝撃!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=PVTEcEFYEfY




【海外の反応】

 

■不気味すぎ・・・

 

■シンプルに聞きたい。誰がこれを買うの??

 

■犯罪に使われないかな・・・

 

■自分の顔のマスクをしている人に遭遇したら変な気分になるだろうな

 

■本物の顔みたいで超不気味だよ

 

↑実際に販売してるってことがまじでヤバいよな

 

■クールだけどさ、犯罪が増えないかな・・

 

■900ドルも払ってこんなん買う奴いるのか?

 

■事故で顔に傷がついたら使えるかもね

 

■私は結構だわ。これが合法だなんておかしいでしょ

 

■こんなん怖すぎるわww




■消したい奴が10~30人いるからこれが欲しいな

 

■これで授業中に先生に邪魔されずに眠れるよ

 

■プライバシーが必要な際のセレブには役立つんじゃないかな

 

↑セレブ達は既に使っているから

 

■これを使って他人の携帯電話を解除出来るのかな?

 

↑もちろん不可能だよ。マスクはマスク。本物の顔じゃないから

 

↑出来ると思うぞ。プロフィール写真でさえ携帯を解除出来るトリックがあると聞いたことがある。それにこのマスクは2D画像じゃなく3Dだからより簡単だと思う

 

■銀行強盗には最適だな

 

↑中国を訪れる際にも使えそうだ

 

■15年前の自分の顔のマスクが欲しい。もう一度10代を楽しめると思うから

 




 

引用元
https://www.facebook.com/thejapantimes/posts/10157674801778344
https://www.facebook.com/JapanToday/posts/4189386554421973
https://www.youtube.com/watch?v=PVTEcEFYEfY

スポンサーリンク
おすすめの記事