【海外】「めっちゃ楽しみ!」井上尚弥vsルイス・ネリの試合決定に海外ファン大興奮!
スポンサーリンク

ボクシングの世界スーパーバンタム級4団体統一王者・井上尚弥(大橋)が6日、都内で会見し、5月6日に東京ドームで元世界2階級制覇王者ルイス・ネリ(メキシコ)との防衛戦を行うとついに正式発表した。過去の騒動で無期限資格停止処分を受けていた“悪童”との歴史的一戦。東京Dのボクシング興行は1990年のマイク・タイソン以来34年ぶりで、日本人初のメインイベントを務める。同日は世界戦が日本史上最多の4試合も入る超大型興行と発表。この日は来日したネリも出席し、早くも両者が対面した。(以下略)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/5355b840c30983510e8f9067e8816678d1984d16




【海外の反応】

 

■何年もこれを待っていた。ザ・モンスターがやり遂げることを願っているよ。

 

 

■素晴らしいファイトになるだろうね...待ちきれないよ。

 

 

■この男を見るのは好きなんだけど、なんで月曜日なんだ?

 

 

■ネリが日本からの追放を解かれたのは、井上がホームで彼をやっつけるためなのか?ネリが温かい歓迎を受けることはないはずだ!

 

 

■井上は1990年のマイク・タイソン以来、東京ドームでボクシングの試合を行う初めてのファイターになる。すでにスーパースターだが、この試合の後、彼は日本におけるアイコンの地位を確立することになるだろう。

 

 

↑タイソン以降、東京ドームで試合がないなんて正気の沙汰とは思えない。

 

 

↑東京ドームはほとんど予約が取れないんだ。野球の試合やコンサートが行われているからね。

 

 

■山中戦の後、ネリが日本での試合を永久追放されたことを考えると、井上戦にネリの復帰を許可したという事実は、日本国民が井上がネリを完膚なきまでに叩きのめすことを期待していることを意味するように思える。

 

 

■やったぜ。この試合のために午前中は仕事を休むつもり。

 

 

■ネリは100%ダーティーになるだろうし、井上にはその準備ができていてほしい。モンスターがこのピエロの人生を打ち砕くのを見る準備はできている。

 

 

■チケットはどこで買えばいいんだ?生で見たいんだ。

 

 

■いつまでカジメロから逃げるつもりなんだ、怖いのか?

 

 

↑でも、ネリはカジメロよりいい選手だぞ。どうやって逃げるって言うんだ?

 

 

■彼の試合はいつもクレイジーな時間帯ばかり。 だから結局見ないんだよね。

 

 

↑試合は夕方から行われる。地球には、国によって時差があるんだ。クレイジーな時間帯ではない。世界中の特定の観客にとって不都合な時間帯に行われることもあるさ。

 

 

■井上vsムロジョンをいつか見たいと思わないか?

 

 

■井上は真のP4Pナンバーワンだ。

 

 

■待ちきれない。井上尚弥は純粋なエンターテイメントだ。

 

 

■楽しみにしているよ。

 

 

■ノックアウトは避けたい。ネリの顔面はタパレスの顔面よりも酷くなった方が良いし、そうなれば満足だね。

 

 

■井上はネリを懲らしめるつもりだ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/iHbCK,https://00m.in/xdueq

 

スポンサーリンク
おすすめの記事