【海外】「日本の食べ物は別格だ!」日本のストリートフードを堪能する外国人に海外も嫉妬
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=sSIvGJpoazE




 

【海外の反応】

■これってヨーロッパでも入手出来るの?EU全体での需要は計り知れないよ

 

■モッツァレラチーズとフレンチフライの上にココナッツをかけるなんて誰が思い付いたのか・・天才だね。めちゃくちゃ食べてみたい!

 

■君達は俺を日本へと向かわせてお金を使わせたいのか・・まあ、いいけど・・

 

■↑自分も同じように感じているよ

 

■たい焼き、たこ焼きには時々混乱させらるけど、日本人でさえ同じことが起きると聞いて安心した

 

■サトシの癖は見ていてとても好感が持てる

 

■なんて美しい季節なんだ。自分もいつの日か日本に行って住んでみたい

 

■君達が食べた屋台の料理はどれも美味しそうだね!とてもお腹が空いてきたよ。自分もそこに行けたら良かったのに・・

 

■なんてことだ・・素晴らしいメンチカツじゃないか。俺は吉祥寺さとうって店でメンチカツに恋に落ちてしまったんだ

 

■たこ焼きが大好き!醤油が入っていれば何でも好きだけど、日本食には大抵使われているよね




■アメ横商店街が恋しい・・

 

■ミニサイズの丼は完璧だ!

 

■こんなに食べてどうやって体型を維持しているの?

 

■たこ焼きを食べているのを見る度にたこ焼き器を注文したくなってしまうよ

 

■美味しそうだね。無性にたこ焼きが食べたい!

 

■涎が溢れそうでヤバいんだけど・・

 

■凄すぎるストリートフードだ!桜の季節も大好き、とても美しいよ

 

■どれここれも美味しそうだから、お腹が空いてきたんだけど

 

■めちゃくちゃ嫉妬している・・

 

■値段がたったの数ドルしかしないことに驚いている

 

 




スポンサーリンク
おすすめの記事