【海外】「日本とアメリカの違いが酷すぎるw」→「日本と比べるのはフェアじゃないw」「アメリカだけの問題じゃないよ」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■第一世界と第三世界のエチケットを比べるとは。おいおい、あんたフェアじゃないな。

 

 

■自由すぎるが故に起こることだ。

 

 

■誰かが映画館で撃ちまくったんじゃね。

 

 

↑レイシストでステレオタイプな奴だな。アメリカで乱射事件は学校でしか起こらないのに。

 

 

■牛よりたちが悪いな。

 

 

■12時間のフライト後の機内の床を見るべきだよ。ファーストクラスなんて最悪だから。

 

 

■アメリカ?大げさだな、アメリカのすべての国がこうなわけではない。アメリカって大きな大陸なんだぞ。

 

 

■血痕はどこだ?

 

 

■そうそう、左翼の連中が個人の責任と道徳的行動を社会から追い出してしまった結果がこれ。

 

 

■なぜこんなに不鮮明なのか、そしてこれがアメリカであることを確認することさえできない。こんなことはどこでも起こりうることだ。

 

 

■ヨーロッパもおなじだよ。やべえ奴らが沢山いるからね。

 

 

■日本に行ったけど、ゴミとゴミ袋を探すのがマジ大変だったわ。

 

 

↑ゴミはビニール袋にいれて持ち帰るんだよ。冗談ではない、みんなそうしているから。

 

 

■いつも騒ぐのはほぼ黒人なのよ。

 

 

■アメリカ人は、日本を除いて他の国よりも他人を思いやることができる。アメリカの劇場に100回は行ったが、一度もこのような光景を見たことがない。

 

 

↑カリフォルニアに住んだことはないが、同感だね。

 

 

■日本には社会教育があり、我々には社会的な多様性があるのだよ。

 

 

■マジか、第三世界のうちの国でもこんなことしないのに...

 

 

■アメリカに10年近く住んでいるけど、映画館がこんなふうに荒らされているのを見たことがない。

 

 

↑チンパンジーが多い地域なのだろう。

 

 

↑これはBLMをテーマにした映画を上映した後かもしれない。

 

 

↑俺はインドに住んでいるが、映画館でこのタイプのものを見たことがある。

 

 

■多様性は癌であり、アメリカではその実験が失敗したからだ。日本は同質性を保ち、高い信頼社会を維持したけど...

 

 

■これは簡単に解決できる!子供たちに学校を掃除してもらえばいいんだよ。

 

 

■アメリカに留学している日本人を想像してみてくれ。「これって掃除しないといけないの?ベンチの血は落ちないし、〇体はどこに捨てればいいんだろう、自分の学校に帰りたいよ」

 

 

■アメリカだけの問題じゃないよ。ハンガリーの映画館でも同じような状況を見たことがる。

 

 

■スレ主はおそらくどっちの国にも住んでないだろ。自分のケツすら綺麗にしたことないんだろうなあ....

 

 

■メキシコでは、ゴミはゴミ箱へ持っていくよ。アメリカで映画を見に行ったとき、ゴミを入れたプラスチックのホルダーを持ち歩いていたら、みんなに変な目で見られちゃったよ。

 

 

■第三世界の国と日本を比較するのは無理があるよ....

 




引用元
https://onl.bz/XFsdJNd

スポンサーリンク
おすすめの記事