【海外】「魅力的なキャラばかり!」鬼滅の刃の登場人物の美男美女ランキングに海外も興味津々!
スポンサーリンク

 


https://www.youtube.com/watch?v=4MygJU8Qceo




【海外の反応】

 

■禰豆子が1位じゃないのはどうしてなんだ!!

 

■禰豆子を1位にするべきだね

 

■↑その通り

 

■↑気を悪くしないで欲しいのだが、1位に相応しいのはしのぶだよ

 

■禰豆子は過大評価されている。他のキャラ達にも同じ様にスポットライトを当ててもいいんじゃないかな

 

■胡蝶しのぶってめちゃくちゃセクシーだよね

 

■しのぶが1位ってのは同意するけど、禰豆子のランクが低すぎるな。ありえんよ

 

■炭治郎の顔が一番可愛いって訳じゃないけど、誰が何と言っても彼の魂は純金なんだよ

 

■最もハンサムな鬼は鬼舞辻無惨であり、最も美しい鬼は女無惨だ!

 

■↑完全に同意。彼はヤバいぐらい美しくハンサムだね




■自分でもなぜこんなに感情的になってしまったのか分からない・・おそらく、音楽のせいなのかな。201話で泣いてしまったよ・・

 

■50人以上のキャラ達が既に亡くなっているね・・

 

■↑嘘だと思って自分で数えてみたら100人中59人も死んでいるじゃないか

 

■鬼滅の刃のアートスタイルが大好きなんだ。一人ひとりのキャラがとっても美しい

 

■しのぶが1位になるのは分かっていたよ。皆が禰豆子がクイーンだと称賛しているけど、彼女は本当に可愛いからね

 

■有一朗が無一郎より点数が低いのはなんでなの?二人は双子なんだけど・・

 

■勘弁してくれ。皆も分かっているだろうが、レジェンド達のランクが低すぎる。小芭内の点数がたったの6.2なんてフェアじゃないよ

 

■行冥と童磨を可愛いって思っているのは私だけ?

 

■お前らより鬼達の方が遥かに可愛い顔をしているからな

 

■猗窩座は鬼になって劣化してしまったね

 

■鬼滅の刃は今まで見てきた中で最も胸が張り裂けるアニメの一つだよ

 




スポンサーリンク
おすすめの記事