【海外】「凄すぎワロタ」海外ファンが描く鬼滅の刃のキャラが最高すぎると海外で話題に
スポンサーリンク

 

 

Last time i posted my tanjiro drawing .. now zenitsus turn from r/KimetsuNoYaiba




【海外の反応】

 

■めちゃくちゃ上手だね。どうやったらこんなに上手く描けるんだろうか

 

■オーマイガー!ちょっと信じられないんだけど

 

■凄すぎワロタ

 

■信じられないほど美しい。投稿してくれてありがとう!

 

■ジャケットのグラデショーンが良い感じだね

 

■これは公式ポスターになるべき

 

■よくやった!これは素晴らしいよ

 

■私が見た中で最高のファンアートだ

 

■完璧だ!!俺もこんな風に描けたらいいのになぁ・・

 

■最高だよ。この調子で頑張ってくれ




■クールすぎるだろ

 

■善逸は最高の男だね

 

■次はネズコを描いて

 

↑義勇を描こうと思ってたよ

 

■色の使い方が最高だね

 

■稲妻がめちゃくちゃかっこいいな

 

■本当に凄い、他のキャラもお願い出来るかな?

 

↑ありがとう、やってみるよ

 

■アウトライナーには何を使っているの?

 

↑三菱UNIを使ったよ


■俺には一生無理だ・・・

 




 



引用元
https://www.reddit.com/r/KimetsuNoYaiba/comments/gxwhb7/last_time_i_posted_my_tanjiro_drawing_now/

スポンサーリンク
おすすめの記事