【海外】「日本に支配されるのも悪くはない」日本で大量発生したピカチュウに海外興奮
スポンサーリンク

 

 

Meanwhile in Japan from r/gifs




【海外の反応】

 

■一体なにが起きてるんだ?

 

■日本の軍隊がマジで怖いんだけど

 

■日本よ、決して変わらないでくれ・・

 

↑日本はこの地球上で最も多様性が少ない国の一つだし、厳しい移民法だってあるから変わらんよ

 

↑単一民族国家であることは良くも悪くもない。単に、何千年もの社会の存在に根付いているだけだし

 

■実際このサイズのリアルなピカチュウって怖いな

 

■こいつらがかつてアジアの東部と南部のほぼ全域を支配してたなんて奇妙な話だよ

 

■全てのピカチュウが抗議しているんだけど、日本政府は一体何をやらかしたんだ?

 

■数年前の昼間に同じような光景を見た。その時は軍歌が流れていたんだけど、とても不気味だったよ

 

■ピカチュウのパレードって定期的に行われるの?

 

↑これは横浜で開催されたイベントだね。数日間に渡るイベントで横浜周辺をパレードするんだ




■どうやら日本は俺らとは違う世界に住んでるようだな

 

■俺らもこういったな抗議デモにしようよ

 

■日本人も警察の非道行為に抗議しているのか。日本だって争いの無い面白おかしい場所って訳じゃないんだね

 

■日本は平和だね


■厚木に戻れたらいいのに・・ビーチや横浜、東京からあまり離れてないし、クソみたいなアメリカからは離れているからな。住んでる場所を喜んで交換したいんだけど、だれか興味ある人いる?



↑アメリカに行かないといけないのかな?それ次第だね


↑俺はまた日本に行くぜ。ラーメン博物館に行けなかったからな

■俺がいつも言っている「ソーシャルディスタンス」ってこれのことなんだよ

 

■日本に支配されるのも悪くはないね

 

■やべーぞ。日本が軍隊を持ち出してきやがった

 

■日本での生活って最高の人生だろうな

 

 




引用元
https://www.reddit.com/r/gifs/comments/gv7l1m/meanwhile_in_japan/

スポンサーリンク
おすすめの記事