【海外】「日本人は別次元にいる」クリエイティブすぎる日本のCMに海外も興味津々!
スポンサーリンク

https://9gag.com/gag/ay2BXyy#comment




【海外の反応】

 

■イメージがわかない...これはハンバーガー店の広告なの?

 

 

■とてもクリエイティブだ。気に入ったよ。

 

 

■これはどんな魔法を使っているんだ?

 

 

■裁縫の授業なんてもっと...つまらないものだと思ってたよ。

 

 

■CMじゃない、これはアートだ。

 

 

■日本は少し落ち着いて、俺らを石器時代の人間のように思わせるのをやめるべきだ。これはめちゃめちゃ美しい。

 

 

■日本人は現実世界に現れたエルフなんだよ。

 

 

■何の製品か分からないけど、カナダで見るものよりずっといい広告。今まで見た中で最も賢い広告の1つだよ。

 

 

■ラーメン、ガム、ボールペンなど、地球上で最も奇妙で美しい広告がある国、日本。

 

 

■ワオ、今夜見る予定のドゥームパトロールを含めても、今日見るものの中で一番クールかもしれないね。

 

 

■これは...電気の広告なのか?

 

 

■クリエイティブレベル100万だ。

 

 

■何を売っているのかわからないけど欲しい。

 

 

■ビジュアルも魅力的だし、今まで見た中で最も優れた広告だ。

 

 

■よりワイルドになった靴のCM。

 

 

■2009年のインディーズバンドのミュージックビデオのような雰囲気がある。

 

 

■今まで見た日本の広告の中で、これが一番普通で、一番すごいよ。

 

 

■美しく仕上がっているね。この背後にあるクリエイティブな思考に感心するよ。

 

 

■でも、何を宣伝しているのだろうか?

 

 

↑たぶん、エネルギー企業じゃないかな。

 

 

■日本が世界有数の先進国である理由がこれ。

 

 

■この素晴らしい手袋はどこで買えるの?

 

 

■なぜ日本人はすべてのことにおいて誰よりも優れているのか。

 

 

■製品を使ってもいないセレブを登場させるアメリカの広告よりずっといいよ。

 




引用元
https://onl.bz/i8jwtkM,https://onl.bz/vP3BaiR,https://onl.bz/ebXBxH5

スポンサーリンク
おすすめの記事