【海外】「イギリス料理はヤバい」4年ぶり復活バーガーキングの”フェイクバーガー”が海外で話題に!
スポンサーリンク

Burger King Japan-The fake burger
byu/negishidan inExpectationVsReality




【海外の反応】

 

■これは......フレンチフライのサンドイッチなのか?

 

 

↑バーガーキングは日本人がフライドポテトに目がないことをよく理解しているのさ。

 

 

■しかも2.5ドルくらいで食べられる。この前行った時はマッシュルームバーガーを買ったんだけど、かなり美味かった。

 

 

■ピッツバーグに日本を侵略させたのは誰だ?プリマンティ・ブラザーズはやりすぎた。

 

 

■やばい、イギリス料理が広まっている!

 

 

■ただひと手間加えただけのプーティンじゃないか。

 

 

■もし僕が肉を食べられなかったらこれを注文すると思う。

 

 

■めちゃくちゃ美味そうだな。

 

 

■イギリスではチップバティと呼ばれている。

 

 

■これは日本式のチップバティだ。

 

 

■イギリス人としてうれしい限りだ。BBQとチーズよりはビーフ・グレイビーソースの方が良いだろうが、それでもこれは十分に許容範囲だ。

 

 

■このスレはイギリス人しかいないのか?

 

 

↑我々は炭水化物が大好きなんだ。

 

 

↑それと揚げ物だな。

 

 

■これは美味しそうだ。私がファーストフードで働いていた頃、スナックのひとつに "フリックル "があった。"フリックル "はフライドポテトとピクルスをスライスチーズで巻いたもので無料だった。

 

 

■ケチャップに変えたらかなり美味しそうじゃない?

 

 

■チップバップはイギリス北部のテイクアウトでは定番だよ。

 

 

■こんなのに騙されないよ!フェイクタクシーに引っかかった後だしね...。

 

 

■まるで天国がパンに包まれているみたいだ!なぜ僕はこのアイデアを今まで思いつかなかったんだろう?

 

 

↑君がイギリス人ではないからだ。

 

 

■バナナを使うべきだった。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/slkWt

スポンサーリンク
おすすめの記事