【海外】「日本は俺らより10年は進んでいる」泡が出てくる日本のシャワーヘッドに海外仰天!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■セルフサービスの洗車機を思い起させる。

 

 

■すげぇ・・超欲しいんですけど。

 

 

■ペット用のグルーミングノズルを人間の手に装着して実演しているみたいだね。ペットグルーマーは犬や猫のシャンプーにいつもこの技術を使ってるし。

 

 

■泡が多いな・・・ハハ。

 

 

■俺さあ、たまに日本人が怖くなっちゃう時があるんだよね。

 

 

■これって『モンスター上司2』の発明と全く同じじゃね?

 

 

■一度体験してみるのも楽しいかも。

 

 

■石鹸を入れるのにいくらかかるんだろう。これだけの量がシャワーヘッドを通るとなると、ものすごいお金がかかるんだろうなぁ。

 

 

■日本人ってホントにこういうの得意だよね。クリエイティブなところが好きだ。

 

 

■素敵だが不要だと思う。ボタンが固まったりしたら、石けんを無駄にすることになるし。俺は手を使う古いやり方でいいや。

 

 

↑手を使う・・つまりあれは不要ってことなのかい?

 

 

■次世代ウォシュレットはこうあるべきだ。




■必要ない・・・でも欲しい。

 

 

■発泡剤は環境に悪いよ。

 

 

■日本のクールな発明は、実用的でないと分かるまで、すべてにおいてクールなのさ。

 

 

■途中で停電になったらどうすんだ?

 

 

■俺のお金を受け取ってくれ!

 

 

■日本のテクロノジーは他の国より1世紀は進んでいると思う。彼らの社会がいかに技術的に進んでいるのか、感動すら覚えるよ。

 

 

■水と石鹸を同時に浪費できるようになったってことなのか。

 

 

■環境への影響はどうなのさ?

 

 

■なぜ日本人だけいつもクールなモノばかり持ってるんだ!

 

 

■ものすごく無駄に見えるんですけど。

 

 

■自分では気づかなかった問題を解決してくれる日本。

 




引用元
https://www.reddit.com/r/oddlysatisfying/comments/wircjn/japanese_shower_that_covers_you_in_soap_foam/

スポンサーリンク
おすすめの記事