【海外】「ビル・ゲイツだけど何か質問ある?」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

 

マイクロソフトに関わった年月を振り返って、「こうしておけばよかった」と思う最大のポイントは?

 

 

私は2000年までCEOを務めていた。当時は知らなかったことを、今はたくさん知っているのは確かだ。変えたいと思うのは、携帯電話のオペレーティング・システム(Androidが勝利)における私たちの仕事と、独占禁止法違反の訴訟を早く解決しようとしたことの2点だろう。(ビル・ゲイツ)

 

 

最近GatesNotesで、あなたはおじいちゃんになると言っていたけど、おめでとう。お孫さんに、人生をより幸せに、より有意義に、より目的にかなったものにするために、どのような人生の教訓を伝えることができるだろうか?

 

 

子供たちが望むときに、良い手本を示し、時間を与えることが、子供たちを助けることになると思う。孫ができたとしても、世界に対する私の興味を分かち合う時間をたくさん持ちたいと願っている。孫がいると、政治、健康、気候など、未来をよりよいものにするためにどうしたらよいかを考えるようになるんだ。(ビル・ゲイツ)

 

 

なぜ、医療やワクチンにこだわるのか?

 

 

↑エプスタインとの関係から目をそらすためだろ。

 

 

↑お金だよ。同じ理由で、彼はアメリカに農地を所有している。

 

 

1人あたり1000ドル以下で救えるはずの子どもたちが死んでいくのを目の当たりにし、これが私の寄付の最優先事項でなければならないと思ったからだよ。当時、年間100万人以上の子どもたちが亡くなっていたマラリアなどの病気に取り組む資金を提供しているところはほとんどなかった。私たちは前進を遂げたが、それでもまだ40万人だ。最終的にはゼロにすることを約束する。(ビル・ゲイツ)

 

 

エプスタインの島の料理はおいしかった?

 

 

↑それはトランプに聞け。

 

 

■ワクチンでいくら儲かったの?

 

 

本物のバカを発見。

 

 

↑うわ、今日もワクチン反対派が力強くダウン投票してやがる。

 

 

生活費は高騰し、賃金は低迷している。多くの人が事実上サバイバル状態にある。企業や超富裕層に賃金を上げさせ、税金を納めさせるにはどうしたらいいか。むしろ、一部の人ではなく、大衆にとって有益な経済を作るために、どのような手段を講じればよいだろうか?

 

 

税金がもっと増えないことに驚いているんだ。例えば、キャピタルゲインの税率を通常の所得と同じにするとか。多くの人にとって厳しい状況であることは承知している。(ビル・ゲイツ)

 

 

↑俺らは皆、この問いに対する必然的な答えを知っていると思うのが、それを口にしたり、動き出したりすることを恐れすぎているのだろう。

 

 

■なぜネブラスカ州の農地を買い占めるんだ?

 

 

↑ウォーレン・バフェットへの当てつけだろ。

 

 

今年、あなたが楽しみにしていることは?

 

 

第一に祖父であること。第二に良き友人であり、父親であること。第三に健康や気候イノベーションの進展。第四に、AIの進歩をポジティブな方法で形作る手助けをすること。(ビル・ゲイツ)

 

 

まだテスラを空売りしてるのか?

 

 

↑これマジで知りたいww

 

 

↑メガ・ビリオネアは、空売りのために特定の企業を徹底的に研究する時間はないよ。しかし、彼らは大きな動きには気づいているかもな。

 

 

個人が気候変動対策に貢献できる最大の方法は何だろうか?

 

 

あなたは有権者であり、消費者であり、与える人であり、働く人だ。そのすべての役割において、あなたは支援することができる。電気自動車を購入するのも一助となる。近々、旅行時の排出量を相殺するために少し余分に支払うオプションができる予定(私は自分の排出量のすべてと家族のためにこれを実行している)。私たちは、米国の両党から、そして全ての国から気候に関する支持を得る必要がある。希望を持ち続けることは良いことだ!(ビル・ゲイツ)

 

 

ビル、エプスタインと島で何をしてたんだ?

 

 

行ったことがないって言っているぞ。ソース

 

 

OpenAIのChatGPTについて、どのように考えている?

 

 

これから起こることを垣間見ることができる。この全体的なアプローチと革新の速度に感心している。(ビル・ゲイツ)

 

 

お前らなんで本当に知りたいことを投稿しないのよ。

 




引用元
https://onl.bz/8idqsBt

スポンサーリンク
おすすめの記事