【海外】日本人が抱くヨーロッパ各国のステレオタイプが面白すぎるんだがww
スポンサーリンク





【海外の反応】

 

■トルコが日本人を「彼らは自分達を愛している」と言わせるために何をしたのか興味がある。そしてなぜアイスランドは安全だと考えられているのだろうか?

 

■まあ、サンタクロースはフィンランドに正式な住所があるからな

 

↑カナダも同じだよ。彼の私書箱の番号は「HOH OHO」なんだ。住所はちょっと分からないけど

 

↑ここフィンランドには毎年サンタに電話するための電話番号もある

 

■確かに自分は太ってはないけど・・・日本はフランス対し違ったステレオタイプがあるのかと思ってた

 

↑フランスと言えばワインといろんな種類の素晴らしいアルコールだ

 

↑フランス人は痩せていると思ってくれている方がいいわ

 

■クロアチアを忘れないでくれ

 

■「デカい」ってどういうことよ?美しい女性もいるよ!私はその内の一人じゃないけど、でも・・・

 

↑みんなリトアニアも同じだと言っているけど、こっちではみんな日本を愛しちゃってるのよ

 

■スウェーデン人の男として言わせてもらうけど、男性より女性の方がハンサムだと思うぞ

 

■ドイツ人だけど、これって全ての国がうちの国のことで最初に思い浮かべることじゃないかな?

 

↑私はザワークラフトとビールだと思うけど

 

↑車じゃね

 

↑BMWしか勝たん




■ポーランド・・・かわいそう・・・

 

■ポーランド人なんだけど、ポーランド人については私も同じ考えだ

 

↑そう考えるのは俺だけじゃないと確信してたぜww

 

↑ポーランドの敵はポーランド人

 

■ポーランド人はクソ天才か救いようのないバカかどちらかだ。その中間は存在しない

 

■なんでポルトガルは弱いって思われてるんだ?

 

↑たぶん比較だろうな。スペインに追い抜かれる前はヨーロッパで一番力を持った国だったし、ポルトガルは日本の歴史に大きな影響を与えた国だから。今自分が住んでる場所よりそこに住みたいと思うけど、もう全盛期から何世紀も経ってしまっている

 

■ウェールズなんて存在さえしないのか

 

■デンマークでは実際にはもうそれほど幸せってわけじゃないよ。フィンランドがナンバーワンだと思うが、自殺率が最も高い国の一つでもある

 

■日本人が考えるRedditのステレオタイプじゃん

 

↑日本人がどう考えようが、自分も含めヨーロッパ人はほぼ同じ事を思っているよ

 

■何も間違ってないよ、俺らトルコ人は日本が大好きだから

 




引用元
https://www.reddit.com/r/HolUp/comments/r1su57/japanese_stereotypes_of_european_countries/

スポンサーリンク
おすすめの記事