【海外】「日本人はお洒落すぎる!」東京のストリートファッションのレベルが高すぎると海外で話題に!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=2aYQhjtbsvo




【海外の反応】

 

■日本人が着る服の多様性が気に入ったよ。日本のファッションは飽きないね。パート2も頼むよ。

 

 

■どの服装もすげえ。最初の子はアニメに出てきそうだな。

 

 

■日本のファッションはとてもスタイリッシュで大好き。

 

 

■同質的な社会の中で、ファッションを通して見せる個性が良い。

 

 

■緑と赤のパンツの女の子がつけてたカフスが超クールだ。おそらく5年後にはここ西側でも流行るだろうな。

 

 

■東京の人たちっておしゃれすぎない?

 

 

■最初の女の子はファッションセンスが本当にいいよ。彼女のスタイルがとても気に入った。

 

 

■気さくでフレンドリーな人ばかりで、自分のファッションについて話してくれたね。個性的なスタイルが素敵だったよ。

 

 

■日本人のファッションセンスは別次元だ。

 

 

■自分のセンスのなさを思い知らされた・・・自分の着ている服がどう見えるかなんて、考えたこともない気がする。




■先週まで日本にいたのに、もう恋しくなってきたぜ。(暑さを除いて)

 

 

■スタイリッシュに着こなしながら、夏を涼しく過ごせるのがいいね。

 

 

■みんなレトロな雰囲気を醸し出しているね。

 

 

■ファッションのテイストやインスピレーションの源は様々だね。私はお洒落じゃないけど、ファッションは自分らしさを表現できる魅力的なものだと思うんだ。

 

 

■ファッショニスタの男の人がとても面白い。彼の友人のツッコミもポイント高いよ。

 

 

■この人たち、すっごくカッコイイよ!2019年によく原宿を訪れていた、ファッションとヴィンテージの夢の国だ。ずっとそこにいたいなぁ。

 

 

■ファッションといえば日本がナンバーワンだ。マレーシアから愛をこめて。

 

 

■この人たちの雰囲気が大好き。日本人はシャイだと言われているが、それは単なる固定観念でしかない。

 

 

■「好きなものを着る 」と言った人がもう最高。

 

 

■ぜひシリーズ化してほしい。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=2aYQhjtbsvo

スポンサーリンク
おすすめの記事