【海外】「日本は何をやってるんだww」ライオン脱走に備え着ぐるみで訓練する日本の動物園に海外も爆笑!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=BtM281gVWNM

【海外の反応】

 

■ボランティアで一度はやってみたい。

 

 

■動物園の職員は地震が起きたら、自分の身の安全を守ることより動物たちに集中しろってこと?

 

 

■まあ、本物のライオン使えば楽勝なんだろうけど。

 

 

↑ライオンにドアを開けることを教えないとダメだな。

 

 

↑本物のライオンは役に応じた働きをしないと思うんだ。どっちかというと怠け者だから。

 

 

■優れたライオンの衣装に投資したことが素晴らしいね。

 

 

■マジかよ。地震の時の避難の仕方を教えるために訓練しているのかと思ったじゃん。

 

 

■本物のライオンが現れるまでは、全てが楽しいゲームなのさ。

 

 

■せいぜいライオンが一人コロすくらいで、地震の時に逃げたライオンに殺されるなんて最悪な展開だから大丈夫な気もするけどね。

 

 

↑日本が社会的に進化しているのは、常に大自然に脅威を感じているからなんだろうね。震度10の地震を乗り越えた?津波に襲われた?ライオンから逃げてみろ!

 

 

■今まで見た中で一番愉快な逃亡劇だったわ。

 

 

↑本物のライオンが出ても、きっと彼らは喜ぶだろうな。

 

 

■日本は「戦争犯罪のことは忘れて、かわいいものを見て」とでも言いたいのか。

 

 

■ライオンも見ているから、どうすれば捕まらずに済むのかがわかっちゃうね。

 

 

■僕は南カリフォルニア(地震が多い地域)に住んでいるんだけど、LAやサンディエゴ周辺の動物園ではこんなことはやってないぞ。

 

 

■狂人に取り憑かれたようににドラムを叩く巨大なマスコットを思い出させるよ。

 

 

■それよりも脱走したチンパンジーを心配するべきだろ!

 

 

■ジュラシック・パークにこれがあれば、もっと違った展開になっていただろうな。

 

 

■そもそも動物たちを檻に入れるのをやめればいいのに。動物園の業界全体を解体するんだ!

 

 

■準備するのはいいことだけど、地震の多い地域なら檻の中でライオンを飼わないという手もあるよね。

 




引用元
https://onl.bz/sGvpNeB

スポンサーリンク
おすすめの記事