【海外】「恋に落ちちゃったかも....」ケバブバーで働く美人すぎる日本人店員に海外も興味津々!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=T6ZwCltkI7o




【海外の反応】

 

■食べ物がすごくおいしそうに見えるし、動画に出てくる女の子たちがすごく綺麗だね。日本に住みたくなったよ。 君は最高のプロモーション大使だ。

 

 

■なんて美しいんだ。

 

 

■日本人って皆こんな美人ばかりなのか?

 

 

■恋に落ちちゃったかも❤

 

 

■WOW!! 美しいレストランに素敵な雰囲気.....ケバブの作り方もいいわね!

 

 

■チキンシャワルマをアレンジした面白い料理だね。 伝統的な料理とは呼べないが、料理は常にその土地の味や食材に合わせるのが基本だからね。

 

 

■このチャネルは、日本で一番美味しそうな食べ物、そして最高の店員を発掘してくれるよ!

 

 

■美味しそう!ちゃんとしたお肉を使っているんだね!私の国では安いひき肉しか使わないから、10ドルくらい払ってもゴミみたいな味しかしないんだ。

 

 

■彼女が作るシャワルマはボリュームもあってとても美味そうだ。ここで食べたいなあ。

 

 

■あぁ、彼女はとても綺麗だ。

 

 

■料理はどれも美味しそうだし、お店の雰囲気もすごくいいね。

 

 

■ありがとう、僕の妻を見つけたよ!毎日ケバブを作ってくれる完璧な天然の歯を持つ日本女性とか、パラダイスよりも素晴らしいだろうね。

 

 

■オーマイガー!! この北斗の拳のウイスキーボトルはどこで手に入るのだろう?美味しいケバブ、ゴージャスなスタッフ、1000種類のお酒。パラダイスの香りがするぜ。

 

 

■一般的にトルコのお肉料理屋さんの店員さんって中年男性が多いけど、イケメンと美女の店員さんって珍しいね。

 

 

■サムネ見てTwiceのMInaかと思ったよ。

 

 

■彼女の美しさは文字通り圧倒的だな。凄く可愛らしくて、それでいて謙虚でプロフェッショナルだ。Twiceのミナにそっくり!

 

 

■彼女の首にある巨大なキスマークに気づいた人はいる?

 

 

■日本で「普通の生活をする」とは、結婚して9人の子供を持つことだと考えている。

 

 

■6:34、13:30、13:55、この店で働くには美貌が必要なのか? みんな魅力的にみえるんだけど。

 

 

■彼女はあまりにも美しいから賞が必要だ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/FHTr9K4

スポンサーリンク
おすすめの記事