【海外】「美しすぎる」「アニメかと思った」車窓から見える桜景色がアニメのようだと海外もびっくり仰天!
スポンサーリンク




 

Train ride in Japan looks like a scene from Anime from r/nextfuckinglevel




 

【海外の反応】

■ヤバイ、日本に行きたい・・・・

 

■ここって京都だよね、美しい場所なんだよな

 

↑何線か知ってる?京都に行く予定なんだけど、これを見たら俺の彼女は気絶してしまうかも

 

■青空がアニメそのものなんだが

 

■日本人もアニメで日本語を学んでいるのだろうか

 

■アニメのエンディングみたいだ。クレジットと音楽もあるのかと思っちまったぜ

 

■『秒速5センチメートル』の雰囲気を醸し出しているね

 

■アニメってまるで実際の日本に見えるよね

 

■実際にこんな感じなの?ちょっと衝撃だな、本当に綺麗だよ

 




■アニメはあの国の現実の美しさにインスパイアされているだ。日本が明るくカラフルだからアニメも同じなんだよ

 

■これは完璧な色彩だね

 

■本当にこんな景色なの?これってCGじゃないの?

 

■アニメが好きな人なら誰だってこの電車に恋するだろうな

 

■日本って実際にアニメだからね

 

■日本はこの世界で本当の天国だ

↑社会的、経済的な問題を考慮しなければね

↑ブラジルに住んでいるだけど、ここと比べたら何処だって天国だぞ

 

■桜が咲いた季節の日本の特別感は異常だよ

 

■3月に日本へ行った時にアニメが実際にどれだけ現実を反映しているのかに驚かされたよ。美しい国だし、人生で最高の旅行の一つだったね

 

■もしアニメがアリゾナで作られたら、乾燥した荒れ地ばかりになるだろう

 

 




スポンサーリンク
おすすめの記事