【海外】「忍術だ!」日本のカブトムシの決闘に海外も興味津々!
スポンサーリンク

🔥 Japanese Rhino Beetles battle over female
by u/SinjiOnO in NatureIsFuckingLit




メスをめぐる日本のカブトムシたちの戦い

【海外の反応】

 

■これに賭けなくて良かったぜ。

 

 

■外見で判断しちゃいけない。自然界ですら知っていることさ。

 

 

■デカイのは、戦うことよりもヤルことに夢中だったようだな.....

 

 

↑俺らと同じじゃねえか.....

 

 

↑結局のところ、彼もただの人間ってことさ。

 

 

↑サイズの問題じゃない、テクの問題なんだ。

 

 

■デカいのが背を向けた瞬間こいつはやらかしたと思ったね。

 

 

■これはテレビで放映するべきだ。

 

 

↑日本では、虫を捕まえて戦わせるというのが子供たちに大人気の趣味だった。確か90年頃はテレビでもやっていたはず。今はYoutubeで同じような動画を観れるよ。

 

 

↑面白い事実だが、すでに知っている人も多いだろう。ポケモンのアイデアはここから来ているのだ。

 

 

■何を争っているのかわからないけど、このメスカブトはそれほどセクシーに見えないんだけど。

 

 

↑オスは2匹とも健康そうで艶があるが、メスはあまり艶がないように見えるね。

 

 

■小さい子は柔術を心得ているようだ。

 

 

■うーん、メスはかなりつまらなそうだな。

 

 

■大きさじゃなく動きが重要なんだよ。

 

 

■小さい方はサイズに頼るのではなく、体の扱い方を心得ているってことだ。

 

 

↑自分の角の大きさに満足できない男どもよ、この言葉を真摯に受け止めてもらいたいものだ。

 

 

■重心が低い=仰け反りにくく、投げにくい。

 

 

■このチビは優れた忍術を身につけているね。

 

 

■彼らは交尾の後、メスも投げ飛ばさないのか?

 

 

■ポケモンのこのエピソードを見たことがあるよ。

 

 

■フェアじゃないよ!だって、君は懐中電灯でデカイやつの目をつぶしたじゃないか。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/Eev9zpm

スポンサーリンク
おすすめの記事