【海外】「ティファってイタリア人?」日本人が抱くイタリア人のイメージに海外も興味津々!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■イタリア人の胸が一番大きいってことか.......

 

 

■クラウディオはイタリア人じゃなくてポルトガル人だよ。

 

 

↑イタリア人だってw 逆になぜティファをイタリア人にしたのか分からない。というか分かっているけど分からない。

 

 

■ティファってイタリア人だったっけ?

 

 

↑ティファ-イタリア上院でググってみてくれ。

 

 

↑言いたいことはわかるけど、だからって彼女がイタリア人になるわけじゃないだろ.....

 

 

■ジョルノ・ジョバァーナはどこ?

 

 

↑彼はどう見てもイタリア人ではない。
父=ディオ(イギリス人)
母=日本人

 

 

■ジノ・ヘルナンデス

 

 

■ティファみたいな女性がいれば、僕は幸せにタヒねるんだけどね。

 

 

マリオはイタリア人ではない。彼は日本人で、ファーストネームはイツミだ。だから彼はいつも「イッツミーマリオ!」と自己紹介しているのだ。

 

 

■なぜ彼を入れないんだ?

 

 

↑はっきり言って、彼は腰抜けだ。

 

 

■ティファはイタリア人じゃないぞ......あ、待てよ、思い出しちゃった。

 

 

■ローズのポルノがコメント欄にないだと?俺の貴重な時間の無駄になったじゃないか。

 

 

■今まで何人かのイタリア料理人に会ったが、彼らは『食戟のソーマ』に出てくるような料理人だった。とてもいいシェフだったね。恐らく、副料理長を兼ねていてコネで知り合ったということも手伝っているのだろうが、それでもだ。彼らほど厨房で情熱的な人たちは見たことがない。

 

 

■アニメをよく観るが、日本人はイタリア人、フランス人、ドイツ人に夢中だな。

 

 

■なぜティファがそこにいるのかわからなかった。でも、ググってみたらめちゃくちゃ笑った。

 

 

■日本人が思うようなドイツ人に俺は近づけるだろうか?

 

 

■表現の自由は日本の問題じゃないよ。

 

 

■こんな投稿ができるくらい、アニメにポーランドのキャラクターが登場すればいいのだが。

 

 

■次はドイツでやってみてくれ。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/Syu9A1y

スポンサーリンク
おすすめの記事