【海外】「清純な日本人女性こそ至高」日本人女性を10タイプに分類。外国人男性に人気なのはどのタイプなのか
スポンサーリンク

日本人女性は外国人男性から人気が高いとよく耳にしますが、一口に日本人女性と言ってもその特徴はぶりっ子、ギャル、肉食系女子等様々。そんな日本人女性の特徴を10タイプにカテゴライズした動画を観た海外の反応をお届けします。一番人気が高かったのはどのタイプなのでしょうか。


https://www.youtube.com/watch?v=9fTtcYhWUBA


https://www.youtube.com/watch?v=9fTtcYhWUBA




【海外の反応】

 

・ぶりっ子は世界中に知れ渡ってきてるよね。

 

・結局日本の女の子達も他の国の子と同じってことか

・↑だよね、多少の違いはあれどこのようなタイプは世界共通だろうね。ぶりっ子は少し特殊だけど

 

・女性のタイプなんて三次元か二次元だけだろ

 

・「この手のタイプの女性は外国人男性を好んで狙う」
ちょっとまて、外人ハンターの女の子達がショットガンを持っているのだが。俺は恐怖で震えているよ・・・

 

・↑彼女達はガチだから俺は少しナーバスになっているよ。拒否する権利なんて存在しないのさ

 

・日本の女の子の関しての俺の知識はアニメで得た情報が大部分だ

 

・どうしてヤンデレがないの?

 

・俺はヤンデレな彼女が欲しいね。ヤンデレは世界の誰よりもあんたのコトを全力を愛してくれるよ

 

・↑過度な愛情は命取りになるよ





・ヤンデレはノーサンキューだな。独り身でいる方がまだマシだわ。

 

・”ぶりっ子”がツボに嵌って笑いが止まらなかったわ

 

・男性版もよろしく

 

・で、何処に行けば外人ハンターにあえるの?

 

・↑大阪じゃないだろうか

 

・ギャルってイギリスのヤンキーみたいだね

 

・どのタイプであろうが、日本人女性は一番美しい

 

・動画では触れてなかったけど、日本人女性は欧米と比べて女性らしさがある。タイプ分けするつもりはないが、この事実は否定できないだろう。

 

・ぶりっ子はここセルビアにもいるよ

 

・大阪に近い西宮に滞在予定だけど、気を付けないといけないみたいだね。外人ハンターに怯えているよ・・・

 

・清純派とビジネスタイプをミックスしたタイプが俺にとっては一番

 

・↑興味深い組み合わせだね

 

・笑顔を見せない女性なんて俺の周りには沢山いるわ

 

・ツンデレは実在するの?アニメの中だけだと思っていた

 

・↑どこの国にもいるんじゃないかな。俺もそのタイプの子とデートをしたことがあるし・・

 

・清純な日本人女性こそ至高

 





スポンサーリンク
おすすめの記事