【海外】「安全なのか?」「日本語を勉強しなきゃ!」女の子の携帯番号が買える日本の自動販売機に海外仰天!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=fIfbFY_oipA

【海外の反応】

 

■なるほど、自販機に女の子たち....日本は地球上に存在する別世界だな。

 

 

■これって安全なの?

 

 

■なんて素敵なホスト&ガイドなんだ。パート3が待ちきれないよ。

 

 

■日本の自販機は僕らよりずっと進んでいる。ここで手に入るのは、チョコレートバー、ポテトチップス、コーラくらいかな.....

 

 

■日本語を勉強しなきゃ ❤️

 

 

■アプリがあるのに自動販売機だって?斬新なアイデアだね。

 

 

■自動販売機で女の子の番号を買ってデートするなんてとても興味深い文化だな。

 

 

■その子がどんな顔をしているかなんて、どうやってわかるんだ?

 

 

↑彼女が現れる頃には君は酔っぱらっているはずだから、そんなことはどうでもいいんだよ。

 

 

■女の子向けの出会い系アプリより自動販売機の方が信用できるかも。

 

 

↑すげぇな。自販機の缶に電話番号。うまくいかないわけがない。

 

 

↑日本ではそうかもしれないが、変人や連続〇人犯の多い他国ではそうはならないだろう?

 

 

■日本人はとてもフレンドリーだから、日本に来たときに日本人の女の子に案内してもらえたら嬉しいね。

 

 

■つまり、これらの電話番号は個人のエスコートか、パパカツの手配を求める女の子のものってことかな?

 

 

■これを日本では「援助交際」と呼んでいる。

 

 

■現実とアニメの境界が溶け合いつつあるようだ。

 

 

■後に面白い会話のきっかけになるに違いない。
「どうやって知り合ったの?」「自動販売機があってね........」

 

 

■もしこれでガールフレンドができるなら、僕たち全ての男性にとってより良い人生になるだろうね。

 

 

↑ただ、これは売春の一歩手前だ。人と人とのつながりが商品化されると、社会は間違いなく衰退することになる。

 

 

■日本には可愛い女の子が多いね。

 

 

↑だから僕のような男は日本語を学ぶんだ。

 

 

■目の前に最高に美人で素敵な日本人の女の子がいるのに、誰が自動販売機を必要とするのだろうか。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/zqqMji6

スポンサーリンク
おすすめの記事