【海外】「この男は人間じゃない」大谷翔平、前日から3打席連発39号に米驚愕!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=DgDInhISTsc




【海外の反応】

 

■ショウヘイのホームランで一番好きなのは、こんな顔しながらやるところ🙂。

 

 

■トロントのファンも喜んでいるようだね。

 

 

■野球を愛する全ての者に笑顔を届けるショウヘイ・オオタニ。

 

 

■3打席連続ホームランだ。

 

 

↑完封勝利をあげた直後に。この男はどの異星から来たのだ?

 

 

↑気がつかなかったよ。信じられない!

 

 

↑テレビゲームでもまず無理だろうね。

 

 

■もう全てのMVPを彼に与えてくれ。

 

 

■これはマジで信じられない。彼はきっと朝からバナナをたくさん食べたに違いない。

 

 

■後ろで聞こえるヒステリックな笑い声がすべてを物語っているw

 

 

■うーん、なぜこの男をロトチケットと交換しなかったんだろう?

 

 

■ジャッジのAL記録が1年で途切れそうなんだけど....

 

 

↑もし破るなら打ち砕いてほしい。63本なんて見たくないね。80本が見たいんだ。

 

 

■世界で最も明らかな結果に1万ドルを賭けなかったことを後悔しているよ。

 

 

■もし彼が今年の残りの試合を欠場したとしても、MVPになるだろうね。

 

 

↑満場一致でMVPだな。ぶっちゃけ2位なんかなくたっていい。

 

 

■立って写真を撮っているすべての観客を見てほしい。マイケル・ジョーダンやウサイン・ボルトなど、スポーツ界の絶対的なレジェンドのように、彼の周りにはオーラが漂っている。

 

 

■”野球にGoatはいない”という議論はもう終わりだ。

 

 

■この男は人間じゃない。

 

 

■いかに彼が素晴らしいかを表現する言葉が尽きてしまった。現時点で彼は野球の神だ。

 

 

■エンゼルスのファンであろうとなかろうと、スタジアムに足を運ぶのはみんな彼を見るためだからね。

 

 

■雑音を取り除いて、オオタニが野球だけに集中できるようになるとこうなる。

 

 

■もし63本打ったら、昨年のMVPも彼に与えないとな。

 

 

■マイク・トラウトはこの世代で最高の選手かもしれない。だが、オオタニと比べると次元が違う。

 

 

↑なぜなら、オオタニは史上最高の野球選手だからだ。彼はすべてをやっている。少なくともあと15年は、彼の活躍を見守りたいものだ。

 

 

↑すでに29歳だよ。あと15年はちょっと無理があると思うけどね。

 

 

■エンゼルスが全力を尽くすと聞いて、彼はリミッターを外すことにしたわけだな!

 

 

■ショウヘイはエンゼルスをプレーオフに進出させる使命を担っているんだ。エンゼルスファンとして、野球ファンとして、彼がプレーオフに進出することを願っている。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/9PEwbaU,https://onl.bz/xVDsMmL

スポンサーリンク
おすすめの記事