【海外】「日本の”スケバン”が超かっこいい!」1970年代に撮影された日本人女性の写真が海外で話題に!
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■彼女、すげーカッコイイ!

 

 

■映画「キル・ビル」を思い出す。

 

 

■機嫌悪そう、近寄らない方がいいな・・・

 

 

 

■pen15のマヤに似てる!

 

 

■タバコを吸っているのか。うん、間違いなくギャングだねw

 

 

■気をつけろ、きっと彼女はスタンド使いだ。

 

 

めちゃくちゃかっけぇな。

 

 

■実際に犯罪を犯すギャングなのか、それとも社会的にのけ者にされた人たちなのか。

 

 

↑両方だな。暴走族に溶け込みたい人もいれば、ちょっと反抗したいだけの人もいた。

 

 

■俺なら相手にしないね。

 

 

■「悪評なんて気にしない」ジョアン・ジェット

 

 

■彼女たちみたいにかっこ良くなりたかった・・

 

 

■スケバンってアニメの世界だけだと思ってた。

 

 

■東京ドリフトのあの曲が頭の中で流れてきちゃった。

 

 

■超きれいな髪。

 

 

■日本人の女の子は威圧的な印象を与えにくいけど、『キル・ビル』のゴーゴー夕張というキャラクターは恐ろしく刺激的だった。

 

 

↑栗山千明、彼女は凄いね!まだ観てない人は「バトル・ロワイアル」をチェックしてみて。

 

 

■史上最も礼儀正しいギャングのメンバーだ。

 

 

■カメラマンはまだ生きているのか?

 

 

■たばこが「ギャング」を育てたのだろう。

 

 

■初期の『イーストエンダーズ』に登場した日本のミッシェルだ。

 

 

■革ジャンの女の子はギャングだったかもしれないけど、セーターを着ている二人は違うんじゃねw

 




引用元
https://onl.bz/iKHbHRi

スポンサーリンク
おすすめの記事