【海外】「よく頑張った!」「日本人女性は超魅力的だ!」日本人女性の英語が可愛すぎると海外でも話題
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=ksUfjIC2aVU




【海外の反応】

 

■一生懸命に英語や他の言語を話そうとする時の日本人が可愛すぎる。

 

 

■みんなとても可愛い。英語も上手だったよ。

 

 

■英語はちゃんと理解出来てるみたいだが、話すのが難しいんだと思う。

 

 

■日本人が英語で話すとなんでこんなに可愛いくなってしまうのだろうか。

 

 

■日本語はとても難しいが、非ネイティブスピーカーにとって英語がいかに難しいか理解している。英語には馬鹿げたルールがたくさんあるから。

 

 

■この英語のチャレンジは本当に楽しい。

 

 

■うつ病が治った。

 

 

■多くの日本人は英語を上手に話すことができると思うんだけど、話すことに自信がないのかも。




■誰かオレンジの女の子が使っているマスクのブランドを教えてくれ。

 

 

■黒とオレンジの服を着ている女の子と、その隣の女の子の英語はかなり上手だね。

 

 

■英語圏の人が日本語を話そうとする時、うちらも日本人みたいに可愛く面白く聞こえるのだろうか。

 

 

■みんな本当によく頑張った。特に5番目の女の子。

 

 

■私の日本語を考慮するとみんなよくやったと思う。

 

 

■ブラック&オレンジの女の子はなかなか良かった、本当に頑張っていた。

 

 

■0:56 見事なショットだ!

 

 

↑wwww

 

 

■日本人の英語はめっちゃ魅力的だよ。

 

 

■紫のセーターを着た女の子に日本語を教わりたいものだ。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=ksUfjIC2aVU

スポンサーリンク
おすすめの記事