【海外】「超ウケるw」女子サッカーで起きたクレイジーな瞬間に海外大興奮!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=SXNghJSedDc







【海外の反応】

 

■これが女子サッカーの未来だ!

 

■こんなこと男子のアマチュアリーグでさえ起こらないぞ。

 

■凄いよ、練習してもほぼできないようなのもあるよね。

 

■これこそ世界最高のスポーツだ。

 

■髪の毛を引っ張ったり、投げ飛ばすのが気に入った!だから男子は短髪にするんだね。

 

■サッカーは商業的になりすぎたので15年間見ていない。女子サッカーは遅くてつまらないと思っていたが、超面白いんだな。

 

■4:30はサッカーのあるべき姿だ。敵ではなく、対戦相手なのだから。彼女たちをリスペクトする。

 

■女子サッカーってコメディ映画より面白いなw

 

■左右のコーナーから両足で得点を決めたベトナム人選手はもっと評価されるべき。

 

■コメディとはいえ、04:10に登場した女の子のように髪を後ろに引っ張るのは、一発レッドだろw

 

↑だが審判はイエローを出した・・なんか皆おかしい・・・




■あのオウンゴールは笑えたww

 

■女子サッカーって激しいんだな。ネイマールなら救急車で帰っていただろう。

 

■男子のサッカーに追いつくには、あと10,000年の進化が必要だな。

 

↑まだ始まったばかりだから仕方ないよ。

 

↑男子サッカーにも、こういう間抜けな瞬間があるけどな。

 

■最後のフリーキックは、アーセナルを汚してしまった。

 

↑セットプレーだけでもすごいのに、それをアーセナル相手にやってのけたのが凄いよな。

 

■逆に、男性サッカー選手がこのようにフィールドに乱入してきた女性ファンを殴っていたら、厳しい制裁を受けていたであろう。

 

↑いや、男は女がピッチに走ってきてもそんなことしないだろw

 

↑男子サッカーは女子に比べて警備や罰則がより厳しいから。

 

↑男性選手の方が価値が高いから、警備を厳しくしているの?

 

↑もちろんさ。彼らはより大きなリーグ、資金力のあるスタジアムでプレーし、より多くの視聴者を得ている。だから選手は何もする必要がないんだ。

 

■よし、彼女たちが要求する数百万ドルを与えよう。彼女たちはそれに値する。もちろんサッカーのためではなく、エンターテイメントのためにだ。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事