【海外】「これは怖い」「なんて勇敢な男だ!」登山中に遭遇した熊を素手で撃退した日本人に海外仰天!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=fxJ-zAgJzt4

【海外の反応】

 

■よくやった!熊を撃退したなんて...すごいね!

 

 

■無事で本当によかった。怖かっただろうけど、本当によく戦ったね。

 

 

■日本に野生のクマがいるなんて知らなかったよ。

 

 

■なんて勇敢な男なんだ!君はヒーローだ。

 

 

■高い場所が有利になる典型例。

 

 

■最初の攻撃を受け流せたのが信じられないほど幸運だった。

 

 

↑ああ、熊に首を噛まれたら終わりだった。

 

 

■あんなに重い球をどうやって山まで運んだのだろう?

 

 

■私だったら恐怖で一週間ずっとその岩の上に座っていたかも...

 

 

■よし、これでクマとの戦い方がわかったぞ。叫んで、殴って、蹴る。当たり前のことだけど、こんな戦い方は見たことがない。

 

 

■今まで見た中で一番ヤバい動画だわ。自分を守ることができて本当によかった。よくやった!

 

 

↑だから一人で冒険しちゃダメなんだよ。

 

 

■熊は愛すべき動物だけど、同時にとても危険な動物でもある。あなたと熊に怪我がなくて本当によかった。

 

 

■ワオ、命がけで戦ったんだね。生きた心地がしなかったけど、無事で本当によかった。

 

 

■この登山者は幸運だっただけでなく、自分の身を守り、熊を追い払うためにできる限りのことをした。レジェンドだ!

 

 

■地形を味方につけて、正確に力強く熊を蹴るという正しい判断ができたのが幸運だった。

 

 

■信じられないような脱出劇だ。何十回もスローモーションで見たよ。最初の攻撃で、熊に引きずられたり、押し倒されなかったことが本当にラッキーだった。2回目の攻撃で拳で熊の頭を何度も殴り、3回目の攻撃で熊の頭を蹴った。精神的な余裕を失わなかったことが、彼の命を救ったのだろう。普通の人ならパニックを起こして倒れ、命を落とすところだ。

 

 

■このクマをオリンピックの空手日本代表チームに入れるべきだ。

 

 

■孫の代まで語り継ぐことができるね。

 

 

■聞こえないけど、向かってくる熊に突然顔を向けたのは、Skyrimの戦闘音楽が聞こえたからだと皆知っているよ。

 

 

■素手で熊を倒すことができるのはロシア人だけだと思ってたわ。

 

 

■なんてことだ、こんな岩場で熊の心配なんてしたことないのに。ハイキングなんてもう二度としないぞ!

 

 

■叫び声が生々しい...文字通り命がけで戦ったんだな。生きててよかった。

 




引用元
https://onl.bz/1iTVhxw

スポンサーリンク
おすすめの記事