【海外】「W杯グループEがとんでもないことになっているのだが」→「日本は本当にひどいことをしたものだw」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■日本とコスタリカが勝てばスペインとドイツがアウト?すげぇ!

 

 

■スペインが7-0で勝ったコスタリカに次いで3位になったら、とても面白いだろうね。

 

 

■ドイツが勝ったら、グループ全体が勝ち点3で最終戦を迎えられると期待してたのに。

 

 

■スペインとドイツが予選敗退することを想像してみてくれ。

 

 

■日本がコスタリカに負けたことは、真珠湾攻撃以来の大失態といえる。

 

 

■この得失点差ならスペインの突破がほぼ確定だろう。

 

 

↑いや、コスタリカと日本が最終戦で勝てばそうならない。そうすれば、スペインとドイツはともに敗退することになる。

 

 

↑確かにそうだが、それは最もありえないシナリオだ。

 

 

↑コスタリカと日本は、負けるはずの試合にすでに勝っているのよww

 

 

■日本がスペインに1-0で勝ち、ドイツがコスタリカに7点以下なら、ドイツは敗退w

 

 

■スペインに4:0、4:1、7:0で負けたチームが進出するのは普通のことだよ。ウクライナ - 2006年、ロシア - 2008年、コスタリカ - 2022年。

 

 

■最近のメジャー大会では、ドイツがイングランドになりつつある。どうしたんだろうか?真面目な話、日本は絶好のチャンスを逃してしまった。

 

 

■ドイツがこのメンバーで勝ち進むとは思えないけどな。

 

 

↑日本がまた奇跡を起こさない限り、スペインとの得失点差からドイツは難しいだろう。

 

 

↑もし俺がドイツで、日本がスペインに2-0とかでリードしていたら、スペインが勝ち進まないようにオウンゴールを決めると思う。

 

■この赤い矢印はわかりにくい。

 

 

↑マジでどういう意味なんだろう?俺も同じことを疑問に思ってたんだよね。

 

 

↑怖くて聞けなかったわ。

 

 

■日本とコスタリカ、頼む勝ってくれ!

 

■勝ち点1は決して悪くはない。日本はスペインとの試合に勝たなければならないというプレッシャーにさらされているし、引き分けでは十分とは言えないはずだ。しかし、コスタリカは我々にとってもう一つの韓国となるかもしれない。(ドイツ)

 

 

↑大量に点を取ればいいだろ。真面目な話、日本がスペインに勝てるとはあまり思っていない。スペインの中盤はこのWCでトップレベルだしね。(ドイツ)

 

 

↑個人的には、ドイツはプレッシャーのかかるコスタリカ戦で2点を取るのは難しいと思っている。

 

 

■コスタリカが引き分けてもスペインが日本に勝てば予選突破できるなんて、おかしいだろ。

 

 

■今回のワールドカップは、試合を予想することなんて不可能だな。

 

 

■今日の日本の思考回路を理解することはできない。ただ勝てば勝ち点6になり、スペインが勝つか引き分けで突破できたはずだ。それなのに...スペイン戦に備えるために...のんびりと...今日勝っていれば、そんなことはどうでもよくなっていたのでは...?たとえ彼らが勝つことでドイツの意識が変わり、ドイツの勝利につながったとしても、勝ち点6を得た方がよかったと思うんだけどな。

 

 

■日本はコスタリカに勝つだけでよかったのに、今回のワールドカップはとんでもなく興奮するぜ。

 

 

■スペインはベストメンバーで臨んでくるし、日本にとっては不利な状況だよね。

 

 

■日本は本当にひどいことをしたものだw

 

 

■誰が次のラウンドに進んでも、このサブがどのように崩壊するかを見ることができるだけで幸せだわ。

 




引用元
https://onl.bz/CUvt4cF

スポンサーリンク
おすすめの記事