【海外】「超かっこいい!」世界初公開されたトヨタ新型「プリウス」に海外大興奮!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=xgj_c0fUKag




【海外の反応】

 

■感動した。もうプリウス買っちゃおうかな。

 

 

■この新型プリウスは素晴らしいね。デザインがめっちゃ気に入ったわ。

 

 

■トヨタは、不安とパニックに満ちた世界に正気を吹き込んでくれる存在だ。

 

 

■電気でなく、ハイブリッドで本当によかった。見た目はルシードみたいだな。

 

 

■ついに...ついに、格好いいプリウスの登場だ!

 

 

■トランクルームが通常のハイブリッド車と同じなら、間違いなく購入するつもり。

 

 

↑もっと大きくなるんじゃないかな。バッテリーをシートの下に移動させたし、トランクが深くなるはず。

 

 

↑本当か?もしそれが本当なら、とても楽しみだ。早くトランクサイズの仕様が発表されるといいんだけど。

 

 

■2012年モデルを愛している。4代目は好きじゃなかったけど。でも、この新しいデザインは買うつもり!素晴らしいデザインだ、トヨタ!

 

 

■2005年に新車で購入した2代目プリウスはまだ好調なんだよね。2025年にはこの車が次の新車になる予定。

 

 

■新色を見るのが楽しみだ。頼むからダッシュボードに赤いパネルだけは付けないでくれよな。これはかなり売れるだろうなぁ。

 

 

■運転するのが楽しいハイブリッドハッチバック、これこそ俺が待ち望んでいたものだ。

 

 

■おいおい、この値段でこの性能なのかよ。

 

 

■トヨタが大好きで、10年前からカムリハイブリッドを所有しているけど、今まで一度もトラブルが起きたことがない。この新しいプリウスを見るまでは、プリウスを買うなんて考えたこともなかったよ。

 

 

 

■トヨタは電気自動車がまだ万人向けではないことを示した。ハイブリッドが今現在の答えなのだ!

 

 

■とても気に入ったよ。早く手に入れてレビューしたいね。

 

 

■アメリカで発売されるのが超楽しみ。2017年のフォード・フォーカスを下取りに出して2022年モデルを購入するつもりだったが、待っていてよかった。

 

 

■テスラはこの車からもう何年も遅れているわ。みんなマスクの嘘っぱちを見破り始めている。

 

 

■新しい内装や外装にみんな興奮しているのが面白い。俺がプリウスに興奮したのは、燃費と維持費の安さだ。

 

 

■黄色いプリウス2023は、ランボルギーニ・ガヤルドを連想させるね。

 




引用元
https://onl.bz/Z56NUwD

スポンサーリンク
おすすめの記事