【海外】「日本の可愛いビールの売り子さんをご覧ください」→「結婚してくれ」「日本の球場はこの世の天国だ!」
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=_Culsoruhag




【海外の反応】

 

■ビールを売っている女の子が親切で可愛い。とても気に入ったよ。

 

 

■日本にはいつも驚かされる。

 

 

■小柄な彼女たちが、階段の上り下りをこなすには相当な体力が必要なはず。

 

 

■あのビールの容器は最低でも20kgはあるはずなのに、まるで無重力であるかのように扱っているよね。

 

 

↑背負ってるタンクは10リットルタンクで約12kgぐらいだよ。機材とカップの合計で約15~17kgになるはず。

 

 

■マスク姿も愛らしいね。

 

 

■日本人の女の子と結婚できるといいなぁ。

 

 

■マジで天才だ。このような会社をヨーロッパにも作らないと。

 

 

■ビールは飲めないが、この子のビールなら全部買いたいくらい可愛い。

 

 

■シイナさんは仕事ができるプロフェッショナルだ。




■大きな野球場だね。日本人が野球観戦好きとは知らなかったなぁ。

 

 

■日本人の文化レベルや規律正しさには驚きと感動すら覚えるよ。

 

 

↑日本人の妻を持ちたいのだが・・・どうしたらいい?

 

 

■日本人はとても勤勉だ。俺らより100倍優秀だよ。

 

 

■なんと美しく、尊敬に値する、まっとうな社会なのだろう。

 

 

■可愛らしさがオーバーロードしちゃってるよ。

 

 

■笑顔が素敵すぎて心がとろけそうだよ。

 

 

■普段は野球を見ないけど、この動画で紹介された雰囲気は気に入った。女の子がとても可愛いし、一生懸命に働いている。素晴らしい動画だったよ。

 

 

■可愛すぎる。全ての売り子さんからビールを買ってみたくなるから、酔いつぶれてしまいそうだ。

 

 

↑一緒に酔っぱらいに行こうぜ!

 

 

■いつも情熱と笑顔で一生懸命に頑張っている日本人をリスペクトする。

 

 

■アメリカなんて男ばっかだから。(少なくとも自分が行ったときは)シイナさんとのやり取りがとてもよかった!また会えるといいね。

 

 

↑コメントありがとう。男性が歩合制でやっても全く売れないから、日本ではビールを売るのは女性だけなんだ。

 

 

■日本は男性にとってマジで天国だと思うんだ。

 

 

■日本人のマナーレベルは世界一だ。韓国人だけど、日本人が大好き。

 

 

↑日本人の優れた国民性が本当に羨ましいよ。

 

 

■日本の女性は肉体的にきつい仕事をすることが多いのに、日本が女性に抑圧的と言われるのはおかしいよ。女性ための男女平等を自慢するアメリカには、きつい仕事をする女性なんてほぼいないのに。

 

 

■日本の女の子が世界一であるもう一つの理由がこれ。

 

 

■この動画を見て自分がとても恥ずかしくなった。若い女の子たちが一生懸命働いている一方で、自分は文字通り何でも親に頼って人生を無駄にしている。自分が負け犬だと気づくのにこんなに時間がかかるなんて。こんなに自分が恥ずかしくなったことはない。この動画を投稿してくれてありがとう。

 




引用元
https://www.youtube.com/watch?v=_Culsoruhag

スポンサーリンク
おすすめの記事