【海外】「あれで入っちゃうの?」大谷34号2ラン!驚愕の片手弾に米衝撃!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=mLupodTdCFA




【海外の反応】

 

■昨夜の試合はマメで降板したのにこれ。これでMVPじゃないとか言うのかよ!?

 

 

■よくあんなスイングで打てたもんだ。

 

 

■登板翌日のホームラン率が高いのは間違いない。

 

 

■なんてビーストなんだ。

 

 

■左中間に落ちるはずの打球を片手で打ち抜いた、凄いパワーだ。

 

 

■彼の本塁打を打つ能力は本当にすごいよ。 あの球を388フィートまで持っていく選手はそうそういないだろう。

 

 

■これで一日中、オオタニの話題で持ちきりだね。

 

 

■オオタニはアストロズを支配している。

 

 

■昨日はアストロズの打者を三振させていたと言うのに。アストロズファンは大谷を憎んでいるだろうなぁ。

 

 

■バランスを崩してスタンドイン。99マイルのシンガーを投げた男としてはかなり非常識なことだ。

■MVPレースは接戦だな。2人とも受賞に値する選手だ。頼むからジャッジやオオタニを憎むのはやめてくれ。二人とも信じられないようなシーズンを送っているのだから。

 

 

↑ジャッジのために野球を見る人はいない。ショウヘイだから見るんだ。

 

 

■彼が未だにヤンキースでないのが不思議なくらいだ。

 

 

■アストロズのファンだけど、今年のショウヘイは素晴らしいよ。うちのチームは彼にいつもボコられているんだよね。今年のMVPは間違いなく彼だ。

 

 

↑今日は12得点だし、君のチームの打撃は本当に素晴らしい。球界屈指の攻撃陣を抑えることができる投手オオタニの実力に、みんな気づいていないんだよね。

 

 

■この男はマウンドで三振を奪った次の日にはいつもホームランを打っているな。

 

 

■腕一本で持っていくなんてジャッジには不可能だ。それにジャッジは三塁打も打てない。オオタニは文句なしの2022年AL MVPだ!

 

 

■アストロズ戦でいつも大活躍するショウヘイ。

 

 

■ほぼゴルフだな。なんというパワーだ。

 

 

■この人はベーブ・ルースよりもすごいと思うようになったよ。

 

 

↑彼の方がずっといい。オオタニはレベルが違う。

 

 

■昨日12勝目を挙げ、今日34本目の本塁打を打ったという言葉を聞くと、なんだかおかしくなってくるよ。この2つの単語は通常相容れないもので、メジャー全体でも34本以上の本塁打は5人、12勝は16人しかいない。彼は簡単にゲームを壊してしまうエンゼルスのためにプレーしていることを考慮する必要があるよ。

 

 

■これを当然のことと思ってはいけない。これは歴史的なことであり、非常識なことなのだから。

 

 

■60本塁打のシーズンは何度もあったし、これからも増えるだろう。しかし、オオタニは最初で最後のベースボールの神なのだ。

 




引用元
https://onl.bz/MTTMgiX,https://onl.bz/xDYgNLq

スポンサーリンク
おすすめの記事