【海外】「ショウヘイが吠えた!」大谷翔平、163.2キロMLB自己最速をマークし12勝目!超高速シンカーに米メディア興奮!
HOUSTON, TEXAS - SEPTEMBER 10: Shohei Ohtani #17 of the Los Angeles Angels pitches in the first inning against the Houston Astros at Minute Maid Park on September 10, 2022 in Houston, Texas. (Photo by Bob Levey/Getty Images)
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=LWAzCyZkYSE

 

 





【海外の反応】

 

■ショウヘイ、12勝おめでとう!大きなケガでなくてホッとしたよ。

 

 

■タッカーの三振で5回を切り抜けるショウヘイの姿は圧巻だった。

 

 

■メジャーは来年からこの変化球を禁止するだろう。

 

 

■101マイル(163.2km)がエグい。

 

 

■こりゃゴミ箱じゃ対応できねえわ。

 

 

■彼はまだ良くなっている。というかより危険になっているww

 

 

■嫌らしい球だな。

 

 

■またしてもショウヘイは最高のチームと試合をすることになった。 もしマメがなかったらおそらく三振10個以上のペースだっただろうなぁ。

 

 

■DLから復帰してからのトラウトは別人のようだ。

 

 

■ショウヘイのシンカーに感心してないのは、おそらくショウヘイ本人だけだろう。

 

 

■今年の強豪アストロズに対するショウヘイの驚異的なスタッツ:5試合、29.2回、自責点4、45奪三振。
ヤンキースファンなら誰でもショウヘイをチームに迎え入れたいと思うだろうね。

 

 

↑ハハハ、私も同意見だよ。オオタニは最高だ。

 

 

↑今年のアストロズ戦は3勝か4勝ぐらいしてるのか?

 

 

↑それは重要なことなのか?エンゼルスのブルペン陣は何度も試合を台無しにしてきた。2.56の投手が8敗もするのは馬鹿げている。

■ショウヘイは101マイルの変化球を新たに手に入れ、どこまで進化するのか想像がつかない。ただ、指への負担が増えたことがプレーに影響しているようだ。

 

 

■ジャッジにハンク・アーロン賞、オオタニにMVPを与えてはどうだろうか。

 

 

↑ヤンキースファン以外はみんな納得だ。

 

 

■インターネットがなく、オオタニのプレーを映像で確認できなければ、彼の存在を信じることなんてできなかっただろうなぁ。

 

 

■仮にオオタニがジャッジと同じことができたとしても、100年以内に破られる記録よりも、100年以上破られない記録にしか興味がないんじゃないかな。

 

 

■オオタニがMVPを取れなくても、今年の彼の功績を称えるようなものを出してあげないと、メジャーはまた多くの人の興味を失うことになるぞ。今まで見たことのないものを見たいんだ。

 

 

■アストロズはオオタニの球種サインを盗もうとしたが、スピンレートが高すぎたな。

 

 

■エンゼルスのブルペンは完璧だった。来年もこの調子で頼むよ。

 

 

■ベースボールファンは、ショウヘイの才能と努力が報われることを望んでいるのだ。

 

 

■エンゼルスは良い投手と、できれば信頼できる打者を何人か獲得する必要がる。そうすれば、来シーズンはどのチームとっても脅威となる存在になるだろう。

 

 

■MVPは関してはもう議論の余地はないよね。

 

 

↑そうだな、ジャッジで決まりだ。

 

 

↑オオタニ、MVPMVP!!

 

 

↑勝率5割以下で20ゲームも離されているチームの選手にMVPを与えることはできねえよ。

 

 

■MVPでなくてもいいから、ショウヘイに究極のユニコーン賞をあげてほしい。

 




引用元
https://onl.bz/TpDRTeh,https://onl.bz/6BQbC9y

スポンサーリンク
おすすめの記事