【海外】「本物にしか見えない」動物になりたいという願いを叶えた日本人のリアルすぎる犬の着ぐるみがヤバすぎるww
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■全くもって理解不能w

 

 

■水とドライフードで生きていけるのなら、うちの家に泊まってもいいよ。

 

 

■めっちゃ素敵。 本物みたいだね。

 

 

■夢を叶えるために頑張るのはいいことだ。

 

 

■ある意味不気味。でもこれはクールだ!

 

 

■これをやったら、もうお金を稼がなくてもいいのか?

 

 

■なんじゃこりゃ。一日中ホラービデオを見ていたが、これが圧倒的に怖いよ。

 

 

■もしかしたら、彼は本当に後背位が好きなのかもな。

 

 

■いい人たちに囲まれて暮らす犬はとても幸せなことだし仕方がないさ。

 

 

■まあ、コスチュームだし飽きたらモンキーに戻るだろ。手術で自分を変えも後で取り返しがつかなくなるのとは違う。

 

 

■いつも一歩先を行く日本人。

 

 

■今日はネットはもういいや。

 

 

■うちのコリー。少なくとも着ぐるみの人間ではないと思う。




■人間をやめて俺も日本人になろうかな。

 

 

■めっちゃ不器用な犬だなwwロボットにしか見えねえぞ。

 

 

■これを見た本物の犬のリアクションが見てみたい!

 

 

■この衣装に1万5千ドル以上費やしたことについては誰も語らねぇのか?

 

 

↑夢に向かって突き進むこの男を尊敬する。

 

 

■この世界がいかに病んでいるか、また一つ明らかになった。

 

 

■日本の家のミニマリストぶりが気に入った。とてもすっきりしているし、きっとクローゼットの中も整理されているのだろう。

 

 

↑だから衣装代1万5千ドルも払えたのだろう。無駄なガラクタを買う代わりにww

 

 

■その非常識さは決して安くはない。ケンやバービー人形のようになるために、100万ドルもかけて整形した人がいるぐらいだしね。

 

 

■ゴールデンレトリバーとして生きることは、超快適な生活なんじゃね?

 

 

■これはかなりクールでリアルだが、日本がなぜ人口減少しているのかを示す例かもしれない。

 

 

■スーツも手に入ったことだし、ドッキリ動画をやってみようよ。

 

 

■おそらく、女性の裸を見るために工夫を凝らしたヘンタイなのだろう。

 




引用元
https://9gag.com/gag/awz8jAW#comment
https://www.youtube.com/watch?v=paQzRRFZDPI

スポンサーリンク
おすすめの記事