【海外】「日本のコースはいつも綺麗ね」ZOZOゴルフツアー会場に現れた日本の裏方集団が凄すぎると海外で話題に!
スポンサーリンク

この投稿をInstagramで見る

 

PGA TOUR(@pgatour)がシェアした投稿




【海外の反応】

 

■日本のコースはいつもきれいなのよ。

 

 

■ヘルメットとマスク・・・フロリダでどんな風にやっているか見たら、きっとショックを受けるだろう。

 

 

■素晴らしいコースだ。

 

 

■ヘルメット??PGAはドレスコードを変えるべきだね。

 

 

■ヒデキはこの大会の後、リブゴルフに参加するのか?

 

 

■原付の男には参ったよ。

 

 

■マスクなんてまだつけてるのかよ。日本には従順な人がこんなにたくさんいるんだ。

 

 

■美しい場所だね。

 

 

■たった1つのバンカーに、うちの36ホールのコース全体より多くのスタッフが配置されてるじゃん。

 

 

■約1000台のカメラに監視されちまってるから「安全」のためにヘルメットをかぶらなきゃいけないんだよ。これはOSHA(米国労働安全衛生庁)の認可を受けた作業なのだろう。

 

 

■なぜマスク?

 

 

↑日本だから。

 

 

■この人たちの給料を賄うなら、スイスだとプレー料金が2000ドル近くになっちまうよ。

 

 

■アメリカのゴルフ場のメンテナンスではヘルメットなんて絶対にかぶらないよ。

 

 

■屋外でマスク、ハハハ。

 

 

■バンカー整備にヘルメット?

 

 

■オーガスタよりも効率的で優れたメンテナンスだわ。

 

 

■あごマスクって超効果的らしいね。

 

 

■ゴルフ場でヘルメットクソワロタw

 

 

■多くの造園業者がしているように、アレルギー用のマスクをしている可能性もある。だから文句を言うのはやめようよ。フロリダやテキサスで何をしようが誰も気にしないだろ。

 




引用元
https://onl.bz/fVDw5z3

スポンサーリンク
おすすめの記事