【海外】「超感動した!」圧巻のパフォーマンスで台湾を魅了した京都橘吹奏楽部に感謝の声続出!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=2JEESRPPNxE




【海外の反応】

 

■めっちゃ感動した。この子たち最高だわ。

 

 

■世界で最も偉大なバンドだ。いつか生で観てみたい。

 

 

■エネルギッシュで笑顔が素敵だった。超楽しかったよ。

 

 

■台湾での圧巻のパフォーマンスに感謝する。本当に最高だったよ。日台友好。

 

 

■エネルギッシュでエキサイティングな演奏が心に響いて何度も見返してしまうよ。本当にありがとう。

 

 

■洗練された日本の精神がここに表れているね。

 

 

■この子たちの笑顔が最高なのよ。

 

 

■まさか台湾に来るとは思いもしなかったし、超感動した!コロナが落ち着いたらまた台湾でパフォーマンスして欲しい。

 

 

■息つく暇もない素晴らしいパフォーマンスだ。素敵な演奏をありがとう。

 

 

■建国記念日なんて今まであまり意識したことがなかったけど、 今回は日本のオレンジの悪魔が私の目を本当に明るくしてくれたわ。 最高だった!ありがとう、日本。

 

 

■日本の学生たちの演技はとてもプロフェッショナルだった。特にフォーメーションを維持する能力がすごすぎる。

 

 

■会場はエネルギーに満ちあふれていたね。演奏者の笑顔を見ているとすごく幸せな気分になるわ。

 

 

■一生懸命演奏しているのに、みんな自然な笑顔を見せてくれるなんて・・これは台湾のすべての学校のお手本になるよ。

 

 

■グループが観客に敬意を払っているのを見て、涙が止まらなかった・・・・京都橘の皆さん、元気で立派な素晴らしい演奏をありがとう。

 

 

■今回彼らのパフォーマンスを見ることができて、大きな拍手と声援を送らなければならない。わざわざここに来て素晴らしいショーを見せてくれた彼らに感謝する!

 

 

■司令塔の美少女がとても印象的だった。メンバー全員がとてもかわいいね。

 

 

■この素敵な女の子たちのエネルギーには驚かされる。一体どんな練習をしているのだろうか。

 

 

■台湾でこんなに素晴らしいショーを見られるなんて、日本に感謝する。日台友好。

 

 

■来年の国慶節にも是非来てほしい。

 

 

■頑張れ台湾!頑張れ日本!お互いに協力し合って友好的な未来を創りたいね。

 




引用元
https://onl.bz/4KuFLJU

スポンサーリンク
おすすめの記事