【海外】「一番盛り上がった瞬間だった」NFL会場で見せた大谷翔平の振る舞いに全米が感動!
スポンサーリンク

Ohtani getting love at a Rams game.
byu/Shkmstr inbaseball




【海外の反応】

 

■クソッ、オオタニを嫌いになるしかないのか?いや、俺にはまだ無理だ。

 

 

■誰もがこの男を愛するべきだよ。

 

 

■到着早々、新天地を満喫している選手たちを見るのはいいものだ...。

 

 

■ワオ...... すごい歓声だな。

 

 

↑この試合を観戦していたんだけど、一番盛り上がった瞬間だったよ。

 

 

■アナハイムにはかつてオオタニがいて、ラムズもあったというのに。

 

 

↑アナハイムを悪く思っちゃいけない。街全体が駅とディズニーランドだけなんだから。

 

 

■これが7億ドルの笑顔だ。

 

 

■野球選手がレジェンドとして絶対的な熱狂と愛を受けるのを見るのはとてもクールだ。MLBは本当にこれを最大限に活用すべきだよ。

 

 

■LAに初めて来た人に違いない。

 

 

■これまでずっと南カリフォルニアにいなかったかのような振る舞いじゃないかww

 

 

■ドジャースは嫌いだが、オオタニを嫌いになるのはどうかと思う。野球の全てを見事に体現しているからね。

 

 

■即席の盾(笑)。スポットライトを浴びる中で、これほどまでにスポットライトを嫌った人がいただろうか。

 

 

■最高の人生を生きる一平。

 

 

■シャイなところがキュートすぎる。

 

 

■リアクションがかわいい!この観客の歓声は、来春のドジャー・スタジアムがどんな雰囲気になるかを予感させてくれる。

 

 

■彼はドジャースのレジェンドであるだけでなく、今やLAのレジェンドなのだ。

 

 

■エンゼルス+ラムズのファンとしては、ドジャーズではなくラムズで活躍するオオタニがみたいんだけどな。

 

 

■君を好きにさせるのは止めてくれ、君がプレーする組織には興味がないんだ。

 

 

■彼と一平がカップルだと思う人っている?めっちゃ可愛いな。

 

 

■ついにスター選手を獲得したLAを祝福したい。

 

 

■彼は史上最も有名な野球選手になるだろうね。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://00m.in/iY4c0,https://00m.in/P9PRT

スポンサーリンク
おすすめの記事