【海外】「アメリカでも売ってくれ」日本のコストコフードコートに新登場したハンバーガーに海外が興味津々
スポンサーリンク

New Costco food item in Japan: Shrimp Katsu Burger
byu/fiftystorms inCostco




【海外の反応】

 

■最高の味なんだろうなぁ。

 

 

↑そう、日本だからきっと間違いないさ。

 

 

↑誰かこれが美味しくないと思う人はいる? 僕はエビのペーストが嫌いだから、偏見かもしれないけど。

 

 

↑日本でメジャーなファストフードのシュリンプバーガーのほとんどは、刻んだエビを軽い衣でつなぎ合わせたものだから。

 

 

■どうしてコストコ本国にはこういう素敵なものがないのだろう?

 

 

■自慢するのはやめてくれ!😆

 

 

■日本へのフライトを予約する時が来たってことか?

 

 

■コストコはアメリカのフードコートの客を軽蔑しているようだ......。

 

 

■日本はアメリカに恥をかかせた。

 

 

■アメリカのコストコのフードコートは、この際カークランドのドッグフードを出し始めた方がいいかもしれない。

 

 

■アメリカのフードコートにはうんざりだ。うらやましいというのは控えめな表現だ。

 

 

■日本のマクドナルドのエビバーガーと比べてどうなんだろう?

 

 

↑マクドナルドの海老バーガーは私の大好物だ!

 

 

■コストコよ、市場の違いや客の味覚の違いから、アメリカのフードコートでこの商品を売らないのは理解できる。でも、どうせ日本に卸すのなら、アメリカの一部の市場の冷凍コーナーに数袋置いてはどうだろう?頼むよ。

 

 

↑なんていいアイデアなんだ!

 

 

■アメリカのコストコはこう: コンボ・ピザもペスト・サンドイッチも戻ってこないぞ。

 

 

■なぜ日本には世界一美味しくて高級な食べ物ばかりがあるのか😭😭

 

 

■うわぁ😮写真とほとんど同じじゃないか。

 

 

■トレーダー・ジョーズでも似たようなものを売っているよ。

 

 

■ああ、アメリカにはクソまずいマンゴードリンクとみすぼらしいチープな値段のローストビーフサンドイッチがあるんだから、そっちを食べなよ!

 

 

■これはめっちゃ美味しそうだし、僕の人生になくてはならないものだ。

 

 

■半分に切った写真を見てみたい。

 

 

↑確かに!エビパーティはどんな感じなんだろう?

 

 

■アメリカのコストコのフードコートは、肥満の蔓延を考慮して、密かに客の食べる気を削いでいるのだろう(笑)。

 

 

■海外のフードコートはどこもアメリカより美味しいのはなぜだろう。

 

 

■コストコが日本のメニューを全部アメリカに持ってきてくれたらいいのに。2020年以降のアメリカのコストコのフードコートは最悪なんだもの。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/AyuxGTZ

スポンサーリンク
おすすめの記事