【海外】「日本は本当にユニークな国だw」日本が開発した下水道点検用のクモ型ロボットに海外驚愕!
スポンサーリンク


https://www.youtube.com/watch?v=1NMuynEWCVI




【海外の反応】

 

■日本は本当にユニークな国だ。

 

 

■攻殻機動隊のタチコマみたいだな。

 

 

■日本はやはり日本だった。

 

 

■うんちまみれでトイレから出てくることを想像してみてくれ。

 

 

■一人のハッカーが全てのロボットをハッキングし、日本全体を征服するまで、皆ギャングスターだ。

 

 

■2050年までには、最低でも80%の仕事が機械やロボットに置き換わると言われているし、この技術は人口減少や少子化がもはや問題ではないことを証明しているね。

 

 

↑人口が自然に減少するのを待つの?これは環境にとっても素晴らしいことだと思うよ。

 

 

■もちろん、史上最もかわいいロボットだ。

 

 

■このロボットはニューラリンクよりも優れているよ。

 

 

■日本には必要ないだろ......綺麗なんだからさ。

 

 

■現実のタチコマに一歩近づいたようだ。

 

 

■スネーク、別のミッションがあるんだけど。

 

 

■下水道管の点検の人手不足は大問題なんだね。

 

 

↑下水道はネズミやうんこでいっぱいだから、誰も中に入りたくないのさ。勇敢な人たちに感謝しなきゃ。

 

 

■第一世代のタチコマが来たようだ。この世界が攻殻機動隊のタイムラインと融合するのもそう遠くはないだろう。

 

 

■これは、過剰スペックすぎないか。

 

 

■クモが嫌い......奴らは生きるモンスターだ!

 

 

■パイプってぬるぬるしているし、すべてがまっすぐではなく、曲がっていたり下を向いてるのもあるんだけど、どうやって問題を解決するのだろうか。

 

 

■こんなのがトイレに這い上がってきたら怖いわ。

 

 

■ロボット:マスター、私の目的は何ですか?
クリエイター: 心配するな、下水管を見るんだ。
ロボット:そんな......

 

 

↑そして、それがロボットの反乱の始まりであった。

 

 

■いつか日本の下水道が俺の部屋よりきれいになる日が来るかも。

 

 

■高齢化社会に直面している日本は、他のアジア人を受け入れるよりも、むしろロボットの国になることを望んでいるのだろう。

 

 

■これはいかにも日本らしい。こんなことをするのは、豊かな日本だけだよ。

 




引用元
https://onl.bz/VEMdVbh

スポンサーリンク
おすすめの記事