【海外】「新型コロナを忘れたの?」米国で3年ぶりに開催されたアニメ・エキスポがやばすぎたw
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■やべえ・・行かなくて本当に良かった。

 

 

■いくら人気だからって日本オタク増えすぎだろw

 

 

■この混雑を承知でマスク規制を解除するつもりだったのか?信じられない失態だ。

 

 

■この場所はとんでもなく臭いんだろうなぁ。

 

 

■日本オタクはもう十分抑圧されてるからな。

 

 

■コミケより酷いじゃねえか。

 

 

■毎年大人気のイベントなんだし、もっと大きい会場を用意するべきだった。それに警備する人が圧倒的に足りないと思うんだ。何か起こってからじゃ遅いよ?

 

 

■これって楽しいの?どうやって移動・行動するんだ?

 

 

■日本のアニメの大ファンだけど、これを見たら行かなくて良かったって思うね。

 

 

■先週末のもっと小さなイベント(100人くらい?)で夫と共にコロナに感染した身としては、この人たちは全員ヤバイよ。二人ともマスクをつけていたし、私なんてN94をつけてたのに。

 

 

■イワシのようにぎゅうぎゅう詰めにされて、皆、どうやって息をしているんだ?




■閉所恐怖症の人は、土曜日は絶対に行かない方がいいよ。日曜日と月曜日は混んでなくて移動のストレスもなかったけど。

 

 

■マスクもつけずにこの規模のイベントを開催するなんて、主催者は何を考えているんだ?

 

 

■驚いた・・・こんなんじゃ、誰の安全も守れないじゃん。

 

 

■新型コロナを忘れたの?さすがに人が多すぎるよ。

 

 

■やっぱりこんな感じなんだね。行けなくて羨ましいけど、これは怖い!

 

 

■人が多すぎて全然楽しめないと思うけどw

 

 

■行きたいけど・・・ファンを全くリスペクトしない人たちがいるんだよね・・・残念だ。

 

 

■パンデミックがなかったとしても、これはダメだろ。人数を減らす必要があると思う。大怪我をする可能性だってあるのに。

 

 

■ここからどれだけ感染者数が増えるか見ものだね。

 

 

■明日にでも行ってみようかな。

 

 

↑正気か?一歩も動けないのに、どうやって楽しむんだ?

 

 

■これが終わった後の次のコロナの変異種に名前をつけてもいいかな?

 

 

■今年のイベントはどうしてこんなにクソなんだ。

 




引用元
https://twitter.com/Anime/status/1542912042255798272

スポンサーリンク
おすすめの記事