【海外】「この日本の高級車が凄すぎるのだが」→「俺の国でも売ってくれ!」「日本がこんな車を作っていたとは・・」
スポンサーリンク




【海外の反応】

 

■なんて素晴らしいクルマなんだ。

 

■ヤクザの親分が乗るやつやん。

 

■むだにカッコイイな。

 

■ヨーロッパでも販売してくれ!

 

■すべての車のドアに灰皿がついていた頃を思い出すねえ。

 

↑復活させるべきだよな。

 

■こんなのあったんだ。それにしてもセクシーな車だなぁ。

 

■ボタンが多すぎw

 

■80年代、90年代の高級車には直線的なラインと、巨大なシートそして全体的に無骨な印象があるんだよね。まるで一枚の鉄の塊から切り出されたような車。最高だよ。

 

↑頑強だが凄く快適だよね。全面的に同意する。

 

↑私の記憶が正しければ、このモデルは2018年まで製造されていたはず。

 

■1997年当時は100.000ドル、2022年現在は175.000ドルに相当する高級車。

 

↑トヨタが高級車を作っているとは知らなかったなあ。大衆車とかレースカーばかりだと思っていたよ。

 

↑だからトヨタは高級車をレクサスにブランドを変えたんだ。




■2年前に東京で新型を見たが、本当に素晴らしい車だ。ロールスロイスより良い。

 

↑ロールスロイスは過大評価された高価なジャンクでしかない。

 

■V12エンジンを少しぐらい聴かせてくれたもいいのに・・・残念だ。

 

■一方でヨーロッパで主流のトヨタ。これでASMRの動画を作ってみてよ。

↑ヤリスはクールな車だってば。

 

↑信じられないほど醜い外見だが、信頼性はすごく高いんだよ。

 

■これを見終わってすぐに「トヨタ センチュリー 価格」でググった人が何人いるのだろうか。

 

■希少なトヨタ・ベンツだ。

 

■北米でも販売されているのかね?

 

■トヨタはすごい車をたくさん作ってきたが、これはマジで欲しい。

 

■トヨタ > その他すべての自動車メーカー。

 



引用元
https://9gag.com/gag/awzo4r8#comment

スポンサーリンク
おすすめの記事