【海外】「複雑すぎる・・」日本人の女の子が持つ多様な〇〇フレンドに海外も興味津々
スポンサーリンク

 

日本女性の5人に1人は持っている「オフレ」となんなのか?多様な〇〇フレンドを持つ日本女性に関する記事が話題になっています。記事によると日本女性は男友達を親密度のレベルによってカテゴリー分けをしているらしいです・・かつてバブル期には、「アッシー君」「メッシー君」などと呼ばれている都合のいい男友達を持っている女性は今でもいるのでしょうか?

引用元:Japantoday

 





【海外の反応】

 

■可愛ければよりレベルの高い男友達いっぱいできるよ

 

■興味深い記事だけど、他の国全てが普段から家族や友達とハグするわけでもないよ。俺も男友達とはハグなんてしないから

 

■↑日本の彼女と長年付き合っていたけど、彼女が言うには公衆の面前でハグやキスをする事は日本では控えるべき行為なんだ。今のアメリカナイズされた若い世代は少し違うかもしれないけど・・・

 

■いろんな種類の「友達」がいるんだね

 

■友達を特定の目的の為に使うなんて悲しるぎるよ

 

■↑電話で話をする友達や、一緒にショッピングに出掛ける友達はいないの?

 

■面白いけど、ハグって親密な行為だったのか

 

■↑まあシチュエーション次第だろうな

 

■アッシー君やメッシー君、なんであれ都合よく男を使うのは、女性が男性優位社会に抑圧されている証拠だろう

 

■↑核心を突いているね

 

■複雑すぎて理解できない・・・




■男友達とお風呂って本当なのか?こんなにたくさんの友達レベルがあるなんて知らなかった

 

■風呂には一緒に入ったことはないけど、日本女性の友達がいる身としてかなりの疑問が解決されたよ。

 

■日本人のフレンドゾーンのレベルはドラゴンボールZの域に達したようだな

 

■デートしてエッチするだけのカテゴリーが抜けていないか?

 

■日本のアニメが変態的な理由が分かった気がする

 

■女友達を作ってもせいぜいハフレかソフレまでが限度だろう。ATMみたいに扱われる事をどう感じるかは自分でも分からない。この記事はあまり真に受けないほうがいいのかな?

 

■日本の女の子は外国人から見て純真無垢だとみられている。控え目なのは日本では至って普通の事だから、もし日本に行ってキュートで無垢な女性を狙っても行きつく先は「ギャル」なのさ

 

■↑ギャルもキュートだしめっちゃ好きだわ

 

■↑分かるよ、ナイスな人達だ

 


■日本がおかしな方向に向かっているみたいだな

 





スポンサーリンク
おすすめの記事