【海外】「日本の異常さは別次元だ」日本に存在するドレッシング自販機に海外驚愕!
スポンサーリンク

A vending machine for salad dressing in Japan
by u/Expedite1 in mildlyinteresting




【海外の反応】

 

■日本には、寿司から使用済みパンティまで、ありとあらゆるものの自動販売機が存在するんだな。

 

 

↑日本中の自動販売機を並べたら、東京からハワイまで届くだろうね。

 

 

■今にも歩きだしそう。

 

 

■外国人がこれをフレーバーウォーターか何かだと思って買うことを想像してみてほしい。

 

 

■ジュースやジャンクフード、ラーメンならわかるが、なぜこれ?

 

 

↑しかも、池袋の大通りから少し入った住宅街の前の駐車場にあるのがいい。周りにラーメン屋は2、3軒しかないが、夜中の3時にドレッシングが欲しくなったらここで......

 

 

↑だから日本人は肥満じゃないんだよ。

 

 

↑日本には圧縮空気の自動販売機もあるよ。

 

 

↑現在放送中のアニメを見るべきだ:『自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う』日本の自動販売機がいかに万能であるかがよくわかる。

 

 

↑そのアニメのタイトルはきっと君の作り話だろうけど、僕はアニメの変なクリップをたくさん見てきたから、確信が持てないんだよね。

 

 

https://anilist.co/anime/153360/Reborn-as-a-Vending-Machine-I-Now-Wander-the-Dungeon/

 

 

↑なんてこった。というより、なぜ自動販売機を題材にしたアニメを作ったのか知りたいから、観たくなってきたわ。

 

 

■うちの地元の駅にも、調理した魚(たぶん冷凍)を売っている店がある。以前はケーキも売っていたよ。

 

 

■この自動販売機ってどこにあるの?

 

 

↑たぶん東京かな。”としまらいふ”って書いてあるしね。

 

 

■30人に自販機1台。この国の異常さは別次元だ。

 

 

■ドレッシングが600円?

 

 

■日本の自販機は種類が多すぎる。

 

 

↑男が自販機に生まれ変わるアニメがあることを考えれば、その通りだよね。

 

 

↑昨日の投稿によると、日本には人口30人に対して1台の自動販売機があるそうだ。

 

 

↑日本にはだいたい23人に対して1台の自動販売機があるらしいぞ。ソース

 

 

■日本のドレッシングの味ってアメリカと似てるのかな、それとも違ったりするの?

 

 

■もし日本に行ったら、絶対買って飲むよ。自動販売機でドレッシングが売られているなんて思ってもみなかった。

 




海外の反応ランキング

引用元
https://onl.bz/9YSVMiY

スポンサーリンク
おすすめの記事